見出し画像

~あれこれ日記~心にいつも太陽を~     ヽ(o´3`o)ノ

お花見日和🌸


こんばんは

もうこんな時間
1日終わるのが早い早い(笑)

今日はいいお天気でした~~🌞
それだけで気持ちも上がります
(ノ^∇^)ノ
桜の開花があちこちですすみますね

数日前に多摩川の土手を歩きました
まだ所々しか🌸は
咲いていませんでしたが
きっと今日の気温上昇でたくさん開花
🌸🌸🌸
木々の中に三春の桜の木が植えられていました✨
この木は満開
それは見事な美しいシダレ桜
👀パチリ📷️

有名な福島県の三春の桜
福島県人会の方が植えられたようです
(*´∀`*)🎶
満開で嬉しい~

サクラ前線は着実に北上中😉

現在の福島県田村郡三春町の
滝桜🌸様子は
まだ固いつぼみのようです
雪と共に写真がFind!三春というサイトに
載っていました
🌸🌸🌸🌸🌸☃️
例年は4月中旬から5月上旬に開花予想

三春滝ザクラは、大正11年(1922年)に桜の木として初めて国の天然記念物に指定され、
令和4年(2022年)をもって100周年を迎えます。

    Find!三春より引用させていただきました

1度は見事な滝桜を見に行きたいです

明日の関東地方の空模様は雨☔️
週末に向かって下り坂💦💦
今から憂鬱……

🌸散ってしまう~~😓


只今、遅い夕飯中です
 🍜🍥喜多方ラーメン🥢
 美味しい
スープ飲みほし要注意❗❗
翌朝目が腫れてしまう
飲んではダメダメ(笑)

早く食べて明日にそなえます😉

皆様 おやすみなさい🌃✨

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事