恋うさ空

16歳の私

彼が17歳で私が16歳
掲示板で出逢ったそうです
出逢いをお話しようと思っても私にその記憶がありません
つい最近 私達が逢う約束をしていたと言うことを知りました
その当時の年令も今日知りました

逢う約束をしていた
それをすっぽかしのは私で
理由は自殺だそうです

元々男性は物凄く苦手で
逢う約束をした ということが信じられないことのひとつなのに
約束した日に普通自殺なんかしないはずなのになって思った
私 それを知った時 すごくショックで

でも今もこうして彼が逢うことなく側にいてくれる事実

彼との出逢いは私は知らないけど 
現実に戻った時に 私の記憶が目覚めたときっていうか 
前のことは覚えてないけど 携帯のアドレスが彼以外なくて 
彼のメールが何通か来てて
誰だろうって
メールを読むと とても苦しそうでつらそうで愛しくて泣けてきて 誰かもわからない彼に 
あなたは誰ですかと尋ねたような気がします
私が覚えている出逢いは 彼からの切ないメールで心を揺さぶられるものでした

クリスマスイブで逢うってロマンチックだよね
男性恐怖症の私にしたら本当に驚きの事実 
どう考えても自殺の要素がないのにな
最近知ったから まだ整理ついてなくて

知った時は彼に八つ当たりした感じでした 混乱しちゃってね
知った経緯は まだ許可もらってないから話せないけど ざっくり言うと 公開プロポーズする場面で 私達の事を話したってことかな
色々あって 八つ当たりに至ったって感じです
私と彼とでは 出逢った時の記憶がちょっと違う
過去は彼が知ってて
現在は二人が知ってるってこと
そういう話です
おしまい






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事