恋うさ空

独り言ブログになります

おはようございます

2020-01-13 07:46:36 | 日記
YouTuber懲役太郎893番さん面白いです

現在懲役してるていで893目線でお話してます
視聴者さんの中には893目線の話なのに 普通のお話ととらえて変なコメントをなさるかたがいる
懲役太郎さん困ってましたね

ボケた懲役の方たちの話 
ちょっと笑えて 現実的で考えさせられる話でした

今朝は眠い朝です
なんの話をしようかなって考えてたら一時間位たっててびっくりです
毎朝そんな感じ
うっかり寝ちゃいそうです( ;∀;)

さっき 野菜スープをじっと見てたら 
人参が金魚に見えてきた笑っ
あーなるほど こうやって金魚を食べたのかもしれないって妙に納得しちゃいました

では今日も1日ほどほどに過ごしたいですよね

いってらっしゃい
おやすみなさい

ぽちっといいねお願いします(*´∀`)♪
またね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿