恋うさ空

難しいね

読みに来てくれてる皆さんはわかると思いますが 恐怖心や不安があるとストレスになるような本や映像 私が同化してしまいそうな映画やドラマ 本 など 
見ることは無いに等しいです
現世とはかけ離れた暮らしをしています

YouTubeもかなり気をつけています
人が画面いっぱいに広がるのとか 無理なのです
普通のことがとても難しく 身体に負担があります 
なので このブログに書くことも 
自分で勉強したこととか
体験とか
感じたこと
身の回りで起きたことが殆どです
とても範囲の狭いものになります

閉鎖病棟の話は 
体験と体験した人の話です
深くは書けませんが 
ここに書くことは そういうものばかりだと 知っていてくれるとありがたいです
誤解のないようになるべく書くつもりですが まさかの映画とリンクするなんて思いもよらなかったので びっくりした

これからも宜しくお願い致します
ありがとうございました


コメント一覧

migimayu1080
は〜っ 良かった♪(´∀`)
soratomina
@migimayu1080 全然ないです!笑っ楽しそうだなっていつも見てますよ もうみんな気使いすぎですよ ダメならフォローしてないですよー(^-^)v
migimayu1080
もし みぎまゆブログで 体調を崩してしまうような写真や内容などがあったらごめんなさいね!
私、周りに気を使えない人間なので(泣)
そんな時の為に先に あやまっておきます〜
逆に そんな私のブログが 少〜しでも 心のリハビリになれば良いのですが(^_^;)
soratomina
@kyoto-10nen こんにちはー え?そんなことありましたっけ?あったとしてもそれ気にしてませんよ いやいやいや全然反省しないで下さい それとは関係なく書いてますから やだやだ全然 ああほんとにごめんなさい
kyoto-10nen
こんにちは。
そらさんの思いをよそに私の勝手な独り歩きで混乱させたり困らせたり、悪かったと思っております。
「私が同化してしまいそう」「身体に負担」など…
つまらぬことを言ったと反省しきりです。不快にさせてごめんなさい。
今日は日差しもあって、昨日より暖かいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る