恋うさ空

本当かどうか信じるのは

本当かどうか信じるのはあなた次第
中国ではマスクが作られているけど 
隔離感染者が自宅で内職して作ってるという情報も入ってきてます 
アリハバのマスクは安全なのか
中国からのマスクは安全なのか
口にあてるマスクなので要心して下さい

世界的にみて日本は感染者数字が少ない
中国共産党が何か仕掛けてきてもおかしくない
自国民すら見殺しにする国
信じるに値しない国


中国では過労死という名目で亡くなっている方が急上昇 さて本当に過労死なのか
武漢肺炎死者がひとりもなく過労死ばかり
多くの死者はいます

二階は騙されても私たちは騙されてはならない
自分の命は自分でまもる
一番安心なのは自分でつくるマスク
信用出来るものね

夜中かと思って慌てて起きたら まだ7時だった 
YouTubeみたら何これ ですよ

普通に考えて 戦争だとしたら敵から物を素直に受けとり喜ぶってないもんね

何かしら仕込まれてると思ってもおかしくない
戦国時代ならあり得ない話
毒いりってありでしょ
現代だからあり得ないってないよ
こわいこわい


コメント一覧

soratomina
みのりさんフォローありがとうございます 時事ネタはなるべく真実に基づいた物を発信しているつもりですが本来メンタル弱なものばかりでフォローして貰えて嬉しいのですが申し訳ない気持ちです もし不快なものがありましたら読み飛ばして貰えたら有り難いなと思います 
確かにトイレットペーパーは意味不明でしたよね 心理的にそうなってしまったのだろうとは思いますが マスクは安心の為にも作るっていいですよね コメントまでしてくれてありがとうございました 宜しくお願い致します
みのり
初めまして。フォローさせていただきました。
ちゃんと安全かどうか見ないといけないですね。
トイレットペーパーでも中国製だっていうデマのせいで品薄状態が続いてます。でもよく表記を見れば日本製です。案外大きく再生紙使用って書いてるのになんで爆買いするのか分かりません。我が家では常にオイルショックでためぐせがあるのでトイレットペーパーは確保しております。マスクだけはあんまり確保できてないので母親がガーゼハンカチを巻いて使いまわしできるようにしてました。
shimatyi
恋うさ空さんの言う通り
何でも、身につける物や食べる物は国産が安全ですよね!

最終的には、ガーゼで昔ながらのマスクを作るのがベストですよね!
soratomina
@shimatyi この時期やっぱり国産が安心できますよね 国産または自分で作る こわいですよほんとに
shimatyi
本当に中国で作られてるマスクが安全なのかと
前々か思う…ふと思うよね!

何しろ何でもありの国だから…こわいこわいざんす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事