恋うさ空

おはようございます

今朝は暖かく小鳥が賑やかに鳴いています 庭には花ももと花にらが咲き始めました やっと咲いた 
なんとなく春を実感し心弾みます

家のなかでは兄と叔母が掃除をしたり何か片付けてるのか 会話しながら時折笑い声が聞こえて 彼女も話し相手がいたらこんななのかなって考えてました

せっかくだから娘さんがいる間は 少しお休みをとってもらいたいなと思ってます
きっと彼女は断るだろうけど せめて日帰りとか 夜は鎌倉に帰って過ごせたらいいのになって 

そんな感じです
今日も1日ほどほどに過ごしていきたいですよね

行ってらっしゃい
おやすみなさい



コメント一覧

kabocco
大変です
soratomina
@kabocco おはようございます 仕事大変そうですね
kabocco
おはよう👋😃☀️昨日はシステムエラーがでましてアンインストールしてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事