恋うさ空

夜中に

目が覚めたらママが横にいた
なんで?怒られるって思った
私悪いことした
なんでもお見通しのパパがママに行けって言ったんだって 気持ち悪くて泣きそうになった 
怒ってる怒ってる
震えが止まらないのにママが起きた
大丈夫だからって呟いた
意味が全然わからなかった
きっと夢なんだ
偽物だと思った
触ってもいい?って聞いてきたから 首をふった 
もうそれ限界でもどしちゃった
本物が家にいると思ったら余計怖くなった 
私がいやっていったから来たのかと本当にそう思った
さわるなさわるな
私もあなたも汚いのよ 
そういったくせに
大丈夫って?
布団ごと抱き締められて またもどした

いつの間にか朝で ママはまだ横にいた

だっこのまま
前にもこんなことがあったようななかったような

お兄ちゃんは?
パパは?
いないし来ないっていった
ちゃんとそらのママになるからねって
でもこわいことは伝えたよ
次来るときも一人でくるって言ってた
パニック起きたときはいつでもくるって

今日みたいに無理に側には寄らないって

顔みなくてもいいって
それでも私はまだこわい
ママはパパのものでしょ
そらのママになれないよ
お兄ちゃんのママでしょ

さっきまでママが家にいた
悪いことしたからきたと本気で思う
次の足音がなったら私はいなくなりたい

コメント一覧

恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> 咸さん
そうなんだ でも全然こわくてだめだったよ 
https://yaplog.jp/minatosora/
空の母親には少し感謝はしてる。動いてくれたお陰で空を多少は守れることになったからな。そらは覚えてないだろうけれど、空の兄も母も俺経由でお前の為に動いてくれたんだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る