恋うさ空

東京都税マスクが

マスク100万枚アリババが日本へ支援って東京都のマスクが帰って来ただけってこと?
東京都のマスクは遅延で2週間くらい前に中国へ届けたって郵政が言ってた気がするけど 変なのお歳暮のやり取りな訳?
なんともお粗末だし これ喜ぶとかあるのかな 支援っていうより普通ならお詫びだと思うけどな 
もうしわけありませんでしたって 
日本肺炎と言ってすみませんでしたって

中国じゃ武漢がウィルスの出所じゃなくアメリカや日本からきたって日本肺炎だって報道してるのにね
なんなのもう 
ほんと汚いやつらだ




コメント一覧

soratomina
@shimatyi そう願いたいですね
shimatyi
総入れ替えをして、ちゃんとした国連組織となって欲しいですよね!
soratomina
@shimatyi ほんとに酷すぎます 今回のことで保健機構も総辞職になると思いますがね 
shimatyi
こんばんわん🌆

酷い話でさよね!→日本肺炎はぁ…

WHOが中国に乗っ取られてて…

本当だったら〜武漢肺炎ですもんね。

だけど、COVIDー19でした。

酷い話!御立腹です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事