恋うさ空

独り言ブログになります

やばさむ

2017-10-04 09:41:43 | インポート
…と短く言ってみた
やばさむ笑っ
やばさむって魚の名前みたい笑っ

とても寒いです
用心してネックウォーマー始めました!笑っ

鼻炎も出始めました
鼻炎からの気管支炎からのインフルエンザってわりと私の中で定番です
なので予防接種することに決定です
風邪は命取り 
用心に用心を重ねて るんですがね
毎年インフルエンザになります笑っ
免疫力が弱いと 移るんですね たまりません
皆さんもお気をつけ下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2017-10-04 12:55:04
私は予防接種すると必ずかかります(笑)
少しウィルス入れて抗体を作るのに、そのウィルスに反応してしまいます!
だから日本脳炎も2回打たないといけないのを1回だけです
三種混合ワクチンを打って次の日に水ぼうそうになったので(笑)
予防接種が私にとっては予防接種じゃないので
返信する
Unknown (恋うさ☆そら)
2017-10-04 15:11:05
> soraさん
予防接種ってそういうものですよね ただ重症化を防ぐっていう 
かかるのは軽くかかるように出来てるんですよ 
水疱瘡の記憶は私にはないのでわからないけど 
返信する

コメントを投稿