恋うさ空

おばあちゃんと節約と異世界転生

風邪を引いた笑っ
コロナの時はあんなに元気だったのに

今も元気なんだけど
コロナ禍だったら迷惑なほど喉がやられて咳が出てる 声まで鼻声で 
完璧風邪ですね

暑がりでこの所ジメッとしてたので除湿したから喉がやられたのかもしれないね 

電気代が来月から値上げするとか言ってて どう節約するか彼女とおばあちゃんはてんやわんやしてる

なんか笑いながら話してるから節約の話も楽しんでそう いいななんか前向きでポジティブで明るくてね 

異世界転生のYou Tubeみてたら現代の殆どが韓国の人が原作書いてるって知った 日本のは昔のがあった ポーの一族ってやつ かなり古いみたいなんだけど You Tubeで検索すると絶賛されてるんだよね カラー版漫画本なんかほんとに絵が綺麗で買ったら何度も読み返しそうな気がする 
すごく好きだわ

日常は変化ないので書くこと無いな

今日はそんな感じです
読んでくれてありがとう
ではまたね


コメント一覧

guguoo
soratominaさん
おはようございます(^^)
「光と影」
webのcomicoで読んでみました
まだ途中ですが面白いですね~
都合よい特殊能力じゃなくて
幼い頃から努力して得たスキルを駆使して進むストーリーも良いです
良い作品を紹介していただきました
ありがとうございます♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る