恋うさ空

不具合

4月が終わろうとしている
今月は不調の月だった
ブログの書き方が自分でちょっと変な気がする

彼女やおばあちゃんと話の返事をするのがスマホで 会話というより単語1つで済ませる癖があるので 長く書くのが暫くなかったので なんか変だと思ってしまう

術後初の かなり強い目眩と頭痛と動悸があり 私は感染症か再発を疑ったのだけど 一通りの検査の結果不整脈だけの点滴治療で済んだ

心筋炎や心膜炎とか言葉が飛んでたが余程それの患者が多いのかと少し心配になった 

久しぶりの入院で身体が緊張し過ぎて強張った 私の恐怖はやっぱり人の方だった 彼女やおばあちゃんならまだ多少は大丈夫だと思ったのに 結局全然だめだったなと そのせいか悪夢がとまらない 
退院後の不調が最悪だった
またか と思うのと 
何でこんなことに と思うのと

前のときも立ち直りに時間がかかったのを思い出した 
厄介だなって 
慣れることはないのだろうかと ため息しか出ない

みんなに悲しい顔になって欲しくないなって 
そんな感じで 身体的なものは大したことないのに 心理的な問題の方が結構キツイこの頃です

皆さんはお元気ですか?
これから梅雨期になるので体調気をつけてくださいね

ではまたね

コメント一覧

youtube
こんにちは
五月になりました。ホームセンターで買ってきた板の上にダンボールを貼り付けると具合が良いようですよ。さて、体調不良ですか。それならば、こういう風にしましょう。1日のうち、1食は、🥒キュウリにしましょう。1本をお味噌で、そのまま、生食します。それから、クエン酸
の錠剤を5錠ほど服用します。ものすごく、食欲が回復します。🥒キュウリはとても安くて、
特別な栄養を摂取出来るので、🍌バナナより安くて美味くて大好きです。(((o(*゚▽゚*)o)))
キュウリを食べた後は、お茶なり、コーヒーなりを飲みます。これで1食なので、60円か
70円ほどでしょう。こんな健康食で、こんなに安い。クエン酸回路が作動を開始して、健康
を取り戻すことが出来ます。是非是非、お試しあれ。それでは、また、コメントでお会いしましょう。クエン酸の錠剤はアマゾンで買うことが出来ます。🥒キュウリ宜しくお願いします。
guguoo
soratominaさん
こんばんは(^^)お久しぶりです!
ブログありがとうございますー
体調不良に検査入院やらで大変でしたね
お疲れ様でした
長く体調不良が続くと、いろいろ考えてしまいますが
点滴で済んだのは素直に嬉しく光明のように感じました✨
体調と相談しながら書いて下さいね
では、また!
おやすみなさいです(〃ω〃)
yamaguti2520
無理をなさらづにして下さい。温度差もありますからね~今日は、雨で気温も下がりそう。気候の変わり目はどうしても体調が不良になりがちです。ご自愛ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事