恋うさ空

独り言ブログになります

ぐるぐる

2020-03-05 13:19:58 | 
あまりに目眩が酷くてぐるぐるです
落ち着こうとYouTubeのジャズを聴いてます
横になってると足がふわふわして
高いところから落ちるような感じ 
高所恐怖症なんでふわふわする感じだけでも怖いのですよ
目眩とふわふわとサーっと血がひく感じ
きゃーって感じ
目眩で血がひいてるのかな
いやいやメニエールは耳だろって突っ込んだ見たりして
もしかして幻覚?とか思ったけど 現実だった(^^;
これ続くと嘔吐するよするよするよって思うと余計に気持ち悪くなる
なんなんのよーって
ひとりじたばたしてます
ホラーだ 
薬飲んでもそんなに変わらないのはわかってるからね
ジャズですよ
じっと我慢のジャズです
こんなときクラシックは効果ないの私には
ジャズ聴いて眠れたら治りそうな予感

おしまい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snoo)
2020-03-05 15:24:56
そらさん
目眩気持ちわるいですね>_<
地に足ついてない感じ、ひゅーって落ちる感覚は私も眠ってる時ですが、たまにあります。落ちるー!!って💦
スマホの画面をずーっと見てるとグラグラして気持ちわるくなったり、、目を瞑っておへそのすぐ下に両手を置き、深呼吸すると入眠しやすいと思います!
お大事に!!
返信する
Unknown (soratomina)
2020-03-05 15:51:57
わかる人がいて心強いです!試してみますありがとう!
返信する
Unknown (morizou)
2020-03-05 16:38:12
こんにちは(*´∀`*)

目眩はきついですね。
安静にお大事になさってください。

ジャズも沢山ジャンルがある中で
私は森川七月さんの曲をよく聴いてます
o(^o^)o
返信する
Unknown (soratomina)
2020-03-05 17:54:52
ありがとうございます 色々カバーされてるんですね私も聴いてみたいと思います(*´∀`)♪
返信する
Unknown (migimayu1080)
2020-03-05 22:44:22
私も たまにある!
あと グワグワグワグワって天井が迫って来るやつも。
貧血気味の時にかなぁ?
どういう理由でなるのかわからないけど、なんなんでしょうね〜?(^-^)
返信する
Unknown (soratomina)
2020-03-05 22:56:57
@migimayu1080 やっぱり血液がさがっちゃうんだろうなって思うけど 気持ち悪くなりますよね
返信する

コメントを投稿