恋うさ空

今年は

今年はたしか30歳になるの
みなが去年30歳になったから
今年は私の番 
だよね?
30歳の能力ないまま歳をとるって変な感じ
少ない人生の半分の半分が入院で
残りが療養 
その少ない人生の約半分を
私知らないってどうですか
そんなことより 罪の重さがのしかかる

人と生きるってつらいなぁ
でも楽しい
でもつらい
ごめんね私で

私ひどいのよ
自分から逃げ出せない癖に
彼に責任なすりつけて捨ててよって言ったの
ひどいね
あげくに彼が謝るの
不安にさせてごめんなって
違うのに
謝るのは私なのに
ずるいよね私
彼は 外の世界で頑張ってる
未来のために
なのにひどいね
半分忘れてるのに
もっとひどいこと言ったりして
つらいことの方が多いけど
嫌いになれないの
なんなんだろうね
ひどいね 

お互い復活できないまま
暫く惰性で生きるんだわ
お互いを考えないようにして
私達ほんと繰り返すね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「咸と空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事