恋うさ空

独り言ブログになります

憂鬱

2022-02-09 02:39:07 | 日記
何というか
進んでないと言うか
気持ちの整理が出来てないと言うか

考えても仕方ない事を考えてる訳だから これをやめないといけないのにね

身動きとれないのはわかってたけど
あれもこれもだめだと言われたら 
それは私じゃなくなってしまう

ほらねやっぱりね


花粉症のようなグズグズの鼻水
喘息ぽい呼吸 
長いなぁ 
長引いて嫌になる




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j1nty0ge)
2022-04-11 16:08:59
くうたん🌷
更新途絶えてるってことは苦しい状態なのかなって想像してるんだけど、やぱ心配で。
春は心の嵐くる季節。
風も太陽も気持ち良いし植物は生き生きとしてるのに、心には危険なのよね。。
ふつーに春を楽しみたいな🍃
最後に楽しめたのいつだろう

心はくぅちゃんの側に居れたらいいな。
返信する

コメントを投稿