恋うさ空

コロナ風邪とコロナ 免疫力

おはようございます

コロナが発生し始めてから約2年
色んな事がわかり始めました 

19年11月当初中国武漢で人が路上でバタバタ倒れたものは5Gの影響だったとか
武漢は5Gのサンプル地区とされていた為 起きた現象でしたと前にニュースソースと共に投稿したと思います
それとコロナがどう関連していたのかは後にコロナの成分が5Gに反応するという事でした

世界に拡がった初期のコロナは肺炎を起こす病で 主に免疫力の低下している方々に注意が必要でしたね
何故かコロナが流行るとインフルエンザ患者はゼロ人になり 日本でもインフルエンザの報告はありませんでした

と言うか厚労省からインフルエンザもコロナとみなすと言うお達しが出ていましたので全てごちゃまぜです

そして動物実験で動物が全滅したコロナワクチンが出来ていて 緊急で特別承認され人々が実験台にされ今も打ち続けています

5歳児からも接種する方向だとか 

現在3回目のワクチン接種
何故か世界とは逆の方向へ行く日本

コロナは昔から私達に馴染みがありました それがコロナ風邪というものです
名称はコロナ風邪でも私達みんな普通の風邪で通っています
生まれてから何度も風邪ひきませんでしたか?
その中にコロナ風邪はあります
風邪は万病のもと といいます
うっかりしてると肺炎にもなります
免疫力が低ければ死にも至ります
健康であれば風邪で亡くなることはほぼないですよね

今がその状態です
コロナと名前がついて 今まで感染してきた風邪と同じでもPCR検査をすれば陽性になります

風邪ですからね 陽性反応でます
水でも陽性反応でる検査の何が当てになりますか?

結果免疫力をあげることが自分を守る簡単で健康的なものです

海外で日本茶が求められているのはカテキンが効能あるからです

ワクチンの成分は色んな科学者が世に出しているので私も投稿しましたのでどんな危険なものか もうみなさんも把握していると思います

ワクチン接種後の後遺症についても
つい最近やっと週刊誌などが書き始めました 
後遺症を持った方がかなり多く 
中には歩けなくなったり寝たきりになったり 失明したり 最悪は亡くなっていますし 

私は週刊誌は読みませんが TwitterなどSNSの報告によるとかなりひどいです
3度目を接種しようと思っている方それぞれの考えがあると思います 

私達はコロナ風邪はずっと昔からかかっていましたし だからといってワクチンを接種する騒動にはなっていませんでした

診療所や病院にワクチン接種を1日50回したら報酬何万という書類もあるんですよ 

それだけで怪しさ満点です
書類コピーしたと思ってたら無かった…
なんてこった
まぁでもネットで検索したら出てくるので自分で確かめて見てください

無料だから接種しとこうとか
感染しないなら接種しとこう なんてちょっと待ってみましょう
後遺症が増えているので 風邪ならば免疫力高めましょうよ
コロナノイローゼにならないように冷静になりましょう

冬は風邪を引きやすいですからね
ストレスなく暖かくしてテレビは消して本を読んだり 映画を見たり 美味しいものを食べたりしながらのんびり過ごしましょう

お仕事してる方はよく寝てよく食べ明日の活力を取り入れましょう

ナニゴトも偏らず 楽しく笑えばいいのです

なんて言ってる私は風邪を引きました

頭痛がひどくて目も痛くなったりね
ゆっくり過ごさなきゃね

長々となりましたが みんな元気でね!今日も明日もずっと元気でね

おしまいです
 

コメント一覧

j1nty0ge
まだ雪にはなってないけど、明日はどうなってることやら…🥶
暖房ガンガン効かせて加湿器もガンガン入れて、外は雨でシケシケなのに変よねw

屋根がこの前の雪で傷んじゃって壊れないか心配まる😞
soratomina
@j1nty0ge 雨だね そっちは雪になったのかな どっちにしても寒いからやだね 
j1nty0ge
こんばんみ🌛
えらく久しぶりに開いたら、くうちゃんが風邪引いただと!!←
大丈夫?🤧
花粉も出てきてるらしいから換気も洗濯も厄介になってくるね😵‍💫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事