恋うさ空

少しだけ

お笑いのような「肩こり」と言う診断をいただいてから 肩こりを甘くみてた私はかなり痛い思いをしました笑っ

まだ全然指先に力が入りません
携帯はもちろん持てないし 痒くても力が入らないのでかけないし 驚く事に服すら引っ張れない 
唯一自由気ままに動いてた左手なのにね

ま 不自由な右手のリハビリが出来るって考えたら いいのかな 
手と言うのは両手でひとつ なんだろうか 
いやいやそんなことはないだろう
使えるだけマシ 
全然いい 
今 そんな感じです

今日はあいにくの雨でしたが 入浴日で 温まると肩こりにいいと言う事で実行しました 
やっぱり気持ちいいよね
寒くなるかなと思ったけど大丈夫だった

おかげでぐっすり寝ちゃいました
肩は柔らかいのに 痺れたままでまだまだ不自由 
何事も使いすぎはいけないって事かな

そんなんで 携帯も殆ど使わず
会話もほぼせず笑っ

はい いいえ しか意思表示しなかったら
物凄くものぐさって笑われた 
ものぐさってなに笑っ
昔もそうだったと言われた

昔っていつの昔だろ 
私の周りには 私の昔を知ってる人がいるんだな と改めて思った 
前も こんな風に介護みたいなことされてたのか と思ったよ
あまり変わってないんだなきっと
なんてね

色々考えます
いつから話せないのか 
子供の頃から あまり話す方ではなかったのは分かってるけど 
ぼんやりさんですね笑っ
ぼんやりするの好きです

毎日ぼんやりしてるかな なんてね

コメント一覧

恋うさ☆そら
http://yaplog.jp/sora1990/
> スノーさん
いえいえ大丈夫ですよ お見舞いコメントありがとうございます(^^)
お母様もお大事にね 
スノー
http://yaplog.jp/kjtr17/
恋うさ☆そらさん

私の母が関節リウマチなんですけど、その母が、肩を痛めてる時みたいに肩こりじゃ済まない辛さ、大変さを感じました。
そらさんの肩こりがはやく良くなりますように☆

そして、「昔」に関しての話なんですけど、今と過去は地続きのハズなのに、ある地点からブツ切りに感じてて、仕事で5・6年前の記録を見たりすると、え、え、、、こんな昔のことなんだ、私は今どこまで来ちゃったんだろう…って不安におそわれました笑

ライフイベントや強烈な体験をすると、人はそこで止まってしまうものなんでしょうか…。
調子の良い時は、あんな時もあったなぁなんて地続きに考えられるのですが。。

過去と現在が繋がったり断ち切られたり変な感じなのです…。
取り留めのないこと書いてすみません。
恋うさ☆そら
http://yaplog.jp/sora1990/
> 咸さん
でしょ?びっくり 肩こり最強よ笑っ おやすみなさい 
http://yaplog.jp/minatosora/
肩凝りすげぇな。甘くみれないな。雨続きで憂鬱だが、明日は休みだからゆっくりするよ。おやすみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事