恋うさ空

おはようございますおトイレとわんこ

今朝はお腹痛くておトイレにこもりきりでした 
おトイレ行くのも手を借りるので1度入ったら出たくないです
何があるかわからないのでドアも半開きなんですが 座ってるだけなんでね 
でもおトイレって落ち着く
四方壁に囲まれてるって安心
なんて考えてると おトイレに集中してねって言う声がする笑っ

そう ついついぼーっと考え事してしまう

そう言えばついこの間
うちのわんこが食べてたご飯がポロッと落ちてた
あれ?毎日掃除してるのに
しかもこんな綺麗な状態の人参が?
なんだまだうちにいるんだ 
ご飯落としてるよって心の中で話しかけてみた
ほらそこ 
ちゃんと食べてね
食べ終わったら遊ぼうねって

ね 不思議よね
まだいるんだね
なんとなくホッとした

わんこの不思議な話なら結構ある
足元にわさわさすり寄ってきたり
顔の横で寝てたり
部屋を覗き込むかわいい顔が見えたり
布団に潜ってきたりね
存在は確かにあるんだけど 
実体がないって言うね

ま 色々ありますよ
心が通じれば見えないこともないって感じかなって

今日もいつも通り
そんな感じです

コメント一覧

Snoo
そうだね。願わくば姿を見たい‼︎笑
soratomina
でもそばにいてくれる感じして心強いよね
Snoo
彼女は面白いね😚
そう…私は姿は見えないんだ。
ほんと至近距離で見下ろされてるとか、ふわふわの被毛を触ってる感触あるのに。
soratomina
おトイレ忘れてぼーっとするのをお見通しって感じよね 
やっぱりあるよね そっかだんだん感じなくなるのね 
Snoo
そらさん
彼女のセリフ笑っちゃった😄
布団の中に入ってくるとかあの仔の気配を感じるとかやっぱあるんだね。
ウチもたまーにある。
亡くなった直後は頻繁だったけど、段々ね。
姿が見えないの残念だよ😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事