恋うさ空

こんにちは

咳が酷くて原因追求してみた
気管支炎なのだからと思いながらもちょっと酷すぎてね

猫も犬も居ないのにな
閉め切った窓が悪いのかなとか
ホコリかなとか
毎朝空気の入れ替えして温度調節も出来てるのにな

で部屋の窓を一日中開けてみた
夜も少し開けっ放しにして

そしたら少し咳が柔らかくなったのですよ 
私は寒くならないように冷たい空気を吸わないようにしながらね

そういうこと?
うちの空気が悪いのかな
空気清浄機あるのにだよ?
私の吸う酸素ってボンベからなんだけど… どういうことだろね

気のせいなのかもしれないけど 
楽になる方法があるなら 試すのはいいのかもしれないな

もう苦しすぎて藁にもすがる?
大げさかな

痛いとか苦しいって 
言葉だとそれだけだけど
度合いがそれぞれだから
伝えるのは難しい
彼女に痛みや苦しみを指の5段階で示し 指1本は軽い方 5は死ぬほどつらいってやつね
5の時は手なんかひらいちゃうだろうから 

軽ければ指が動くから示す易いって感じ 
まあ彼女にしたら状態を見れば分かるのだろうけど とりあえず痛さ段階の示し方を決めておいたの

酸素濃度ってのも1つの目安なんだろうか 私はよくわかってないけど 

窓を一日中開けておくだけで少し楽になるのって なんか楽ちん

あまり書くこともなかったのでこんな話になりました

コメント一覧

j1nty0ge
お早う!
咳、辛かったね。お外の空気が入ると肺とか気道?が反応して通りやすくなったり、落ち着くのかな。。
また寒くなるみたいだから、逆に?良くなることを祈ってます♡

甘え方…言葉だと、さみしいとか自分が聞きたい言葉を言ってもらうとか??
甘え=要求なのかな、私もよく分からんど笑)
soratomina
きっと見てる方も辛いですよね 
migimayu1080
咳は辛いよね(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る