恋うさ空

独り言ブログになります

空をみつめて

2019-02-20 00:08:18 | インポート
静かな朝 静かな毎日 
坦々と過ぎて行く時間
 
…無感情
リハビリ
何度かチャレンジして 音もなくため息でちゃう
やること色々あるんだよね 
自分のためなのに 何となく義務的
ご多分に漏れず インフルエンザにもなりました 予防しても結構高熱 
咳なんかずっと引きずる
何故 何故なんて無意味
母がしのうとした 
なんてこった自由なのに 
依存の果て 
羨ましい その行為が出来る身体 
何を見て生きてるの?
空をみない
私もみなくていいよね
お世話係は出来ないの 残念でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿