恋うさ空

新年のご挨拶といろいろ

明けましておめでとうございます
不定期なブログにもかかわらず訪問してくださる皆様方に感謝しかありません 今年もどうぞ宜しくお願い致します


新年一番に結婚の報告が続々とあり幸先良さそうな気もしますが まだまだ一掃されることが多くありそうで多難な年になるのではと思っています

吐き気をもよおす芸能関係のお掃除もあり
政界のあれも続々と1つの派閥だけでなくありそうだし

やっぱり予感?
私 あの人見るのも聞くのもだめでしたからね
人ってダメなものを察する力があるんだと思うんです
ただの苦手 ではなく
心底ダメ 
テレビなんて良いことない
なのにネットに拡散されるニュースで見てしまうと 吐き気が込み上げてくるので散々でした
何が面白いのか全然わからなかったよ

まったく忖度なんて自分の首をしめるものだと気が付かない大人達

世の中ほんと気持ち悪い

それが去年の事
今年一発目が結婚ラッシュで良かった!

あづみさん誠実そうだし おめでたいですね

良いことあるといいね

皆さんも御身体に気をつけて日々健やかにすごせますように

ではまたね


コメント一覧

shimatyi
明けましておめでとうございます😊

まぁ〜どんな1年になるんでしょ〜て感じ
だけど、良い事があって良い塩梅の流れになってくれればと思う、毎日です。

今年も良い塩梅で参りましょう〜ですね!😊🎶

おじゃましました😊
soratomina
おめでとうございます そうですね良いことが沢山あるといいですね 健康に気をつけて頑張りましょうね コメントありがとうございました
YouTube
新年 あけましておめでとうございます
良いことがたくさんあると良いですね
もう うるさいので静かなだけでいい
という人もいるでしょう それだったら
そのような歩みの一年になるように努力
が必要ですが、とにかく謹賀新年!!!!!!!! 
soratomina
@yamaguti2520 おめでとうございます こちらこそお付き合い宜しくお願い致します いつもありがとうございます
yamaguti2520
明けましておめでとうございます。結婚の話はおめでたくて良いですね!今年も大変な年になりそうな予感がします。
今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る