恋うさ空

大統領選とか愚痴

おはようございます

アメリカ大統領選の行方は世界を左右することになりそうな予感ですね
C国とズブズブのバイデンさんになるなら終わりだろうなと 
香港も止まることなく支配され 
台湾はまだしも 日本は北海道沖縄の支配が益々強くなり 気づいた時には山や川など今以上に買われ ドーム30何個分とか言われてるけど ドームじゃわからんよ
自衛隊基地隣接してる土地とか買わせていいはずないのに なんで買われるんだか不思議だ 

日本政府はどう手を打つのか 

もう既に北海道では教育がC国の手に落ち始めてる 
と言っても教科書自体が日本では戦後日本国史をきちんと書けない様でもあるんだから なんて私が今更知ったことでもあるし 人にどうこういえる訳じゃない 

日本で言うなら C国と繋がりのある二階さんが首相になるようなもの 世界的に見たら 今はC国とズブズブの大統領はまずいだろと思う 
アメリカの行方が世界を変えてしまうほどのものであるのは確かかもしれない 

バイデンさんの集会はガラガラだったのに なんでかな 
アメリカはバイデンさん親子の事は 何でもないことなんだろうか

まだ選挙は始まったばかり これからどうなるのか ドロドロだな

もう最悪のシナリオしか頭に浮かばない 



朝からこんな話 やだーって叫びたい心境 
日本が安全な国なんて 信じないほうがいい 
無関心は罪って誰かが言ってた
その通りだなって思う
私も今まで無関心だったのだから

侵略って静かにじわじわ行われているもんなんだなって 
戦争とわからない形で静かに静かに 恐ろしすぎる
色々掘り下げると怖いことだらけ
知らなくていいことを知るって勇気もいる 
陰謀論だUFOだ なんて言って笑ってる場合じゃなくなる日も近いのかもしれない

だってウイグル人の迫害だってずっと前から言われてても 皆信じてなかったもの そんなこと人間がやるわけないって 
今や隠さずやってるし ウイグル人だけでなく迫害をね
ましてや自国民さえも村ごと消すとか 信じられないよね 

これ私の愚痴とぼやきです
どうにもならない心配事を書いてる感じ 
陰謀論なんて信じない私
本当にありそうで無い話とか
実は何十年も経つと事実だったとか それがUFOだよね
びっくり 

大統領選の行方は見てるとドキドキするので いやな話です
まだ起きてない事をあれこれ考えてしまい 映像まで頭の中に作るんだよね 私の頭は悲惨です
愚痴りたくもなります
日本のメディアが死んでるのは承知の通りですが これがまたどんどん加速するのかと思うと 終わったなと思ってしまいます
日本人は既に支配されてる気がします

メディアを支配するのは 共産の目的であったようです
日本の7割だっけ?支配する指令書みたいのがあったよね
あれほぼほぼ完了してるんだもの

この話を知った時に書けばよかったなと だって私忘れちゃうんだもの 画面スクショすればよかった
誰かこの話やってたやつ見てないかな 

ぐだぐだと纏まりもなく愚痴った すみません
朝なのにー!

コメント一覧

j1nty0ge
でしょでしょ🥴
カワウソとラッコ少し似てるね🦦
soratomina
@j1nty0ge 赤ちゃん可愛かったー アディっていうカワウソのYou Tubeも泳ぐ姿が可愛いよ
j1nty0ge
https://m.youtube.com/watch?v=0DMX4IF-1A4
↑ずっと見てて容量オーバーした仔ラッコ🦦のJoeyだお♡
YouTubeでライブ配信やってる。
音声ナシでぷかぷか浮いたり、自由に泳ぐ姿、何時間でも見てられる笑。
soratomina
@shimatyi そう!そう書きたかったです ありがとうございます もうね色々心配でね ありすぎて何から書いたらいいのかって感じですよ 尖閣諸島のことも沖縄の事も北海道の事とか 国内の犯罪が益々増えて日本人を少なくしようとしてる人もいるようだし でもおっしゃる通り都合悪くなると逮捕って事も過去合ったので そんな事も起きるのかなって思ってました アメリカだけの話じゃないのでね 心配です
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
恋うさ空の言う通りだと思います

何しろ民主党のバイデン氏が大統領になったら、日本やら世界の悲劇になるよ…

C国とのズブズブの人だし、息子への多額の寄付金で日本の尖閣諸島へのアメリカの介入しないとか、変な憶測が出てるし…

オバマ政権時の副大統領の時に何も講じなくて、今におけるアメリカの分断も…呆れる…
C国の思うつぼだし、アメリカはそれどころ所無くなるから、また軍事を削減して指揮の低下…
日本の安全保障なんて、二の次になるだろうし…

日本の国内を見れば、未だに自民党の幹事長として二階氏が幅を効かせてるし…

何しろC国の利権に絡んでる人だから、釘刺しは東京地検特捜部がたまにやってるけど…広島の夫婦も餌食になったし…反Cだからね!

発足させたのも、GHQが作り出した組織だから。

田中角栄氏も検挙されたからね!

日本はそろそろ、普通の国にならないと駄目なのかと思うし、国連の条文の日本を、攻撃出来ると言う条文も削除する動きと、常任理事国へとアングロサクソンと手を結ぶしかないよね!

お邪魔しました😔
soratomina
@j1nty0ge そうまだ病院だけど中々思うようにいかないね ありがとう!
j1nty0ge
くぅちゃん
めーちゃ久しぶり!
体調崩してたんだね💦
まだ病院なのかな… さむいし、コロナはまた流行るしやんなるね。。

早く良くなりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る