恋うさ空

心の中はこんな感じ

時事問題ばっかり書いてたら表現の仕方がちょっと行方不明になってしまった
自分の心の中を話すのってどうやってたんだっけなって 

今年は逃げの日々で
向き合う現実は身体のことだけって感じ
毎日リハビリしてるから嫌でも現実を見るわけで それはいいんだけど
声を出そうだとか
人と接するだとかは出来てなくて
それが出来ないと未来得るものも得られず失うものが大きいって事も理解してのに拒否反応が出たり

その為体重おちて またやり直し 

これって毎度のことなんだけど 繰り返してもいつかは脱せるっていう思いもあるんだよね

コロナのこと調べたりしてると世の中や人の汚い部分 理不尽加減が胸に来るし 自分の感情と相まって物凄く落ち込む それでも調べるのは何よりも自分の為で 怖いものから逃げないと言う練習みたいなもの
心の問題と方向性は違うものだけど
逃げないと言う点では同じかなって 

でも自分自身の現実からはやっぱり逃げてるわけで 出来ないモヤモヤと悲しみと 投げやりと諦めと 色々です

みなと別れて 両親が復縁して その為の両親からの避難とか 今年を表すなら「別れ」かな
ついでに病からの「別れ」もあるといいのにな
なんてそればっかり考えてしまうので 身体の現実として 免疫力アップ に勤しんでいるのです これも逃避の一種になるかな と 

そんなような事をだらーんと考えてるわけです 

朝から意味不明なブログを読んで頂き申し訳ないです

コメント一覧

j1nty0ge
そうなんだ😳
散り際まで綺麗な人生ってどんなだろうな〜
潔い感じ?

おぉー!あのks男に関わってから何故か夕方がすごく悲しい!why??w
soratomina
@migimayu1080 唯一本音を話せる場所なのでありがたいなって思います いつも時事でつまらなくしてしまってすみません 気にはしているんですが コメントしてくれて嬉しかったです ありがとうございます
migimayu1080
声に出さなくても ここに 思いの丈を 少しでも書ける場所があってよかったです😃
soratomina
@j1nty0ge そうかぁ?ぼかしてるだけだよ笑っ
いいね桜の散る頃の様 美しく儚い桜に例えるのは万葉的で好きだなあ 花の散る様は人の一生に例えたりするよね だから美しいのかもね
j1nty0ge
長すぎた春か…
くぅちゃんは切なくて綺麗な言葉を紡ぐね。
桜が散る様だって、とても美しく見える。
終わっちゃうのに何故だろうか。。
soratomina
@j1nty0ge 確かにそうかも 何もない所に希望を与えてくれたのはみななのに 目に見えないから自信なかったのかもなぁ 長すぎた春はだめよね笑っ 
すーちゃんも幸せになろうね!
j1nty0ge
あと、自分の力で変えられるはず!とかさ。
人は変えられないのよ。
本人しか変えられない。
好きな相手のことだから尚のことそう思いたいってのは分かるけどさ😞

直球型だったのね…😅
二人ともそれぞれ幸せになってほしい🍀
soratomina
@j1nty0ge お互い相手の事より自分の事を考えてたからね 抜け出したかったのかもしれないよねループだからさ 寒いよね 昼間は丁度いい感じなのにね 朝と夜は寒いし 

そうだぼやかして言えないの?って聞いたらそんな上手いこと言えないとか言ってたな笑っ
j1nty0ge
♨️倒してきた!時間かかりすぎよな💦

寒いくらいじゃない?
布団分厚いの出そうかと思ったよ。

うん
男の人ってさ抱え込みがちかと思えば、え!それ言うの?ってこと喋ったり😓
多分感覚が違うからなのかも知れない。

個人差あるけどね。
まぁでも出すにしても、守秘義務がある人とか本当に信用できる人に話すだけではダメだったの?って思う。

くぅちゃんが嫌がることとか分かってる訳でしょう、付き合い長いんだから‼︎←
そこら辺、本人しか知りようがないけどさ

どう頼ればいいのか、頼るってどういうことか、くぅちゃんは知らない
と私だったら考える。(知ってたら御免!)
そんで、頼り方と頼る意味を伝える。

付き合い長いけど、基本的なとこで彼の認識はズレていたのかもね…
soratomina
@j1nty0ge 涼しいから寝やすいよね笑っ また予約し直して行かなきゃね ごめんごめんそうじゃないよ 私の場合は信じてたのにそこまで言うって感じだったからさ 付き合い長い分ズドンと来た感じ でも考えたらそうさせたのは私が原因だしなって ほんとめんどうだよね 普通なら簡単にできる事なのにね 

周囲に頼れよって言われたけど それが出来てればこんなふうになってないよ!ってね笑っ
j1nty0ge
そう、残念ながら近道はないんだよね。。
ウチらしっかり苦しむしかなかったみたい!!

おぉ!!神様!!!くぅちゃんだけでも解放して下さい!!!
もう十分過ぎるほど苦しんだんだから!!
j1nty0ge
くぅちゃん
返事遅れてごめん。
支度したのに爆睡してメンクリ行けずにまた爆睡したw

そして、昨日のこと辛いこと思い出させてごめんな。
やっぱ信じたいよね、くぅちゃんらは付き合い長いし私のあれとは次元が違うって思う💦
身体おかしくなるの不思議じゃない。
自分を保つために逃げることは必要だったんだよ。

ただ、彼が大勢の人に話した理由と、
私が関わっちゃったヤツが同級生のスキャンダルを面白がって話したのは違うと思うよ。
うん、絶対ちがう。
あのアホは少し悪意すら感じたもんw
soratomina
@j1nty0ge おはこんにちは マイペースではいられない それだな笑っ あれこれやってはみたものの 近道はないって事よね そっかはたから見てても良いことないって思ったか だよね すーちゃん昨日プライベート話す人が案外多いよって言ってたじゃない?あれ同意したのは 思い出したからなんだよね みなもそうだったって笑っ 
盲目が落ちかけてるときに見えてしまった大事な所 そう言う落胆もあったのにそこからも そんなはずないって逃げて
た 
j1nty0ge
おはこんにちは🌞
逃げてるの?
急かされたり、タイムリミット決められたらプレッシャーだしマイペースでいられなくなっちゃうよね。

私も急かされるの苦手だよ。(メチャクチャ!)
急かすって相手への思いやり?が感じられないから、それって相手に伝わるし
事が事なだけに良いことないと思った。。
 
別れが有れば出会いもあるよ
いい人達に巡り会えますように🌷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る