恋うさ空

前世あると思いますか?

前世あると思います

私は白髪の婦人に導かれホテルらしき廊下を歩いてます 後を着いていく私には婦人しかまだ見えてません 
厨房の狭い通路から裏手のドアをあけ外に出ると 暗い広場らしき所に大きなゴミ箱
中を覗くと 多分私が死んでた 
赤い花柄のワンピース 妙に白い脚

あぁ誰かにころされて死んだんだ と何故か納得出来てしまう

年齢は若そう
今と同じでかなり痩せてる
髪はセミロング 外国人なのかな
そんなに裕福ではなさそう
ゴミ箱に捨てられるって なんかわかる気がした 
いつもその夢 
そこまでの道のりはわからない

愛する人がいたのか
きっと愛する人は私より長く生きたでしょう
私はいつも多分あなたのしあわせを願って生きてたと思います
来世で逢えたらきっとまた同じ道を歩む


でもいつかは交わる時がくるだろうと信じて終わる時まで生きていきます

私が あなたにしあわせになって欲しいと執拗に望むのは こう言う経緯からなんだと 昨日感じた 
あなたが幸せで有ること それが私の幸せ 
あなたが生きていれば それだけで…
 
でも自己満足なのかな 
自分で出来ない事をあなたに押し付けてるのかな 
その事はずっとループする
前世の事も
あなたの事も
自分の事も
久し振りに話をすると なにもまとまらなくて 気が焦って 多分主語なかったね 

でもね 考えるのはいつもあなたの事ばかり 始まりなんてわからなくても もしまた忘れてしまっても きっとあなたを愛してるのかもしれない 

前世 もっと思い出したい
不思議な事ってあるんだね
終わりしか思い出さないのかな
やっぱりガリガリだった笑っ

来世も逢えるよ 見つけるのはあなた

お願いね

コメント一覧

恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> 咸さん
もしかして私1度死んでるのかな 病気で死にそうになったことはあるけど  前世見れるよう頑張る!
https://yaplog.jp/minatosora/
あの日の俺の感情は、多分前世の分もひっくるめてだと思うんだよな。また守れないのかって、普通に考えたらおかしいし。あれが俺にとって誰かを傷付けられた初めての日なのに。目の前が真っ赤になるほどの激情ってのは初めてで、あの日以来感じたことは無いが。占いでもやってもらおうかと思ったが、空が望んだ方が良いような気もするな。俺との前世を夢で見れるように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る