恋うさ空

おはようございます

今朝は久しぶりに子供達の声が聞こえ日常が戻ったような感じ

情報は色々あるけど辿ればたどるほど先が見えない
そんな中 抑えるとこ抑えてるなと思う日本の姿も見え やや明るい気もする 

この子供達の声を聞いていると 
守るのは大人の私達しかいないんだよなぁって思う

物事って多く浸透して初めて危機を感じるものだもんね 
でもそれが当たり前になったら危機すら感じない事もあるし 難しいね

今日は風がつよいなぁ
北風に変わったよね
去年より冬が早そうな感じ

今って寝やすい季節だよね
ぬくぬくのお布団でポカポカ
夏の疲れをしっかりとりたいなぁって 
寒いからかちょっと肩こり
歩けないから関節が固くなりそうでリハビリも念入り 
私の日常は殆ど変わらず
少しの変化を喜びながら一喜一憂です

そんな感じの朝です

ブログ書くのに1時間かかっちゃったよ
おはようございますの時間すぎたなぁ ま いっか

コメント一覧

soratomina
@migimayu1080 おはようございます そうですよね こつこつ頑張ってます!
migimayu1080
リハビリは大事だね〜!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事