恋うさ空

眠気が

こんにちは
朝にブログを書こうと思って何書こうかなって考えてたら寝てしまった(^^; 
行き当たりばったりのブログなので考えてたら寝ちゃうってよくあることなんだけど
秋だからかないつもより余計に眠いです

で今日は昨日より寒いしね
お布団と友達でいいよーって言われてるようで ぬくぬくが恋しい

そろそろ電気毛布敷かないと ブルってきたらまずいです
なんか毎日小雨だったり曇りだったりで 体調不良になりそうだよね
ウェザーニューズで低気圧頭痛に気を付けて とか言ってるし 
風邪ひかないように頑張りましょう!

なんかお天気の話しか書けなかった 

じゃあYou Tubeの話を

色々見るけど うちのご飯 って言うのがご飯作ったあとの家族の会話が面白くって聞いてます

顔とか出ないので見やすいですね
おばあちゃんの話とか
息子さんとお母さんの会話とか
面白くって笑っちゃいます

良かったら見てみて下さい

そんな感じかな

では今日も1日のんびりしましょう

またね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事