恋うさ空

自傷行為

カウンセリングはつらい 
話すこともない 

普通はね ご飯はたべるのよって 
静かに傷ついているのは 自分の身体だと 言われた 何度も言われ続けてる 
不満をぶちかましてもいいんだと何度も言われてる 
でもね 何が不満かわからない
言えない 話せない 
苦しい つらい モヤモヤ イライラ 
逃げたい 逃げたい 

声を出しても怒られないのはわかってるけど 出ない 
みんな優しいのにつらい
初めてのご飯を見て嬉しいのに食べるのが怖くて 怖くて 吐き気しかない

愛想笑いをしてる自分
本当は話なんか何も聞いてないのに聞いてるふり 
多分先生はお見通し 
お見通しされるのは怖い
やめてみないで 
私は隠れて 隠れると安心する
なのに不安 
鬼がくるから 
鬼の手は大きくて 捕まるともうおしまい もうしんでるの おしまい 
食べ物は飾り 
飾りは美味しいものばかり 
なんでそこに居ないといけないのか全然わからない 
なんでって何度も聞くと 私はしぬの 
しんだふりじゃだめなのね 
先生はご飯の話 私はしぬ話 
きっと意味がわからないだろう
ご飯としぬ話は同じなのに 
特に夜ご飯は怖い

コメント一覧

http://yaplog.jp/minatosora/
全部俺に繋げて考えてみろよ。
俺と一緒にって。
一緒になった時に俺が飯作るのか、そらが飯作るのかはわからんが 、仮に不味くてもお前と食べる飯は幸せだと思う。
バレンタインにそらから貰ったチョコは、味はまぁ、普通だったが、特別だったぞ。本当に最初の頃だから、覚えてはいないだろうけどな。
そらの中に俺は居るか?居るなら話し掛けてくれ。いつか通じるかもしれんぞ?お前なら。
恋うさ☆そら
http://yaplog.jp/sora1990/
> soraさん
ごめんね 私は見返りを求めるとかわからない あなたと同じようなおもいでもないと思う 同意を求めるなら自分のブログで書いてみたら同じような意見に出会うかもしれないよ 私は他人を気遣うために愛想笑いするのではないの それが義務だから 
それに心の中の大洪水に気付く人はおそらく誰一人いるはずがない なぜなら見えないのだから そんなことは当たり前だと思う
気づいて欲しいなら言えばいい
私は気づいて欲しくなんかない
ごめんなさい あなたのことを思う余裕は今ないですごめんなさい

sora
http://yaplog.jp/live-human/
私も他人の優しさが鬱陶しく思ったことがあります
優しくするってことは何か見返りを求めているって思えて仕方がなかったです
だから、他人に心配かけたり優しくされないように無理して笑ってました
昔の私はいつも笑顔でも心の中は大洪水でした(笑)
その大洪水に気づいていたのは現実では誰一人としていなかったのだと思っています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る