恋うさ空

今年も残り僅か

皆様には不定期にもかかわらずブログを見てくださり感謝しています
今年はブログを書くことより皆様のブログを拝見することが多くその都度励みや勇気を頂きありがとうございます

骨折に始まり心臓弁の手術やらギックリ腰 なんとも痛いだけの年になってしまいました 手術痕の痛みは引き攣りはあるものの良い兆しはあるのでホッとしています ただ血圧が物凄く上がったりして目眩と吐き気に襲われたり なんだかなぁって感じ 
ギックリ腰は相当酷いみたいで まだ全然痛いです これほんとにギックリ腰?と思う程です
段々痛みが部位限定になり始めると ここも骨折してるのかもってとこがあって 結構上の方の背骨がそんな感じ

昔大病して 治療で骨がスカスカになってしまったので 仕方ないのですが 
痛いのはつらいです

治癒力アップのため You Tubeでアルファ波でダメージ治す?やつ聴いてます笑っ 

また来年もこんな感じだとは思いますが 良かったら宜しくお願いします


コメント一覧

soratomina
@nonakahutaro 明けましておめでとうございます 遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します コロナの規制がとけても私も慎ましく穏やかに日々を過ごしたいと思います 健康が1番ですね これからも宜しくお願い致します
soratomina
@migimayu1080 いつもありがとうございます 今年も宜しくお願い致します
soratomina
@guguoo 明けましておめでとうございます!遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
nonakahutaro
明けましておめでとうございます🎍🐰

😀いつも愉しいブログ拝見させて頂いています。

コロナでも初詣も規制がなくなったのでいっぱいですね。

今年のわたしの目的は、健康一番 😁 愉しんで一番 😙 愉快に一番🤭

趣味にも一番 🤗快食快眠一番 🍱😜〜

ちょっと欲張りて仕舞いましたかな(笑)〜

今年もよろしくお願いします。🐁🐰🐇
migimayu1080
今年も応援して致しております‼︎
1日でも早く 色々な痛みが治まりますように!
guguoo
明けましておめでとうございます㊗️
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
今年も宜しくです!
soratomina
@j1nty0ge すーちゃん明けましておめでとうございます お互い波乱万丈色々あったけど今年は明るい年にしたいよね そうね大変だけどこちらこそ今年も宜しくね
j1nty0ge
くぅちゃん
あけましておめでとう🌅
ギックリ腰、辛いね💦
骨折じゃないと良いんだけど。。
去年痛い思いを沢山した分、今年はあらゆる痛みから解放されて穏やかな年になりますように🫶🏻 

生きていくって本当大変だけど、生きててよかったって思える日が来るといいな。。

今年もよろしくね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事