恋うさ空

人を救うことに関心がなく


公式の生化学的・統計的証拠により、モデルナがCovid-19を開発したことが100%証明された

公式の生化学的・統計的証拠により、モデルナがCovid-19を開発したことが100%証明された

by the exposé on March 3, 2022 実験用注射剤「COVID-19」の販売で数十億円を稼いだ製薬大手モデルナ社が、実際にCOVID-19ウイルスを作り出したことを、合理的な疑

朝目新開デジタル

すごく長い記事で私には要約が難しいです

私からすると今までブログ内で書いた記事の まとめ のような記事

コロナは人工的に造られたもの

ワクチンはパンデミック以前に造られたもの

モデルナは人を救うことに関心がなくワクチンを接種させることに関心があること

これにかぎっだ事ではないが ワクチンは滅亡に繋がるということ 


添付した上記を理解していた医者や研究者がコロナ人為的作為的に作製 流失したと報告した者は暗殺であったこと

狙いはワクチン接種であったこと

人に危険を孕んだワクチンである証明が記事の下の方にあり 個別に特許もとられてあり 長い年月を重ねての計画であることがうかがえること 




前にも話した通りアメリカ高等裁判所ではこれらコロナについて詐欺であることが判決として出ています

1つずつ原因と証明を重ねつつ裁判は行われることになるでしょう


ワクチンの悪の証明(上記添付含む)も少しずつ出てはいますが 日本叉は国民に伝わるのはまだまだ先のことになりそうです
それまで自己防衛に努めたいと思います

陰謀陰謀と言われていたが 本物の陰謀が暴かれることになるのは研究者 博士達の 善意 にかかっているのかもしれません 

これまでファイザー元職員や元研究者達 国内の医師有志達の ワクチン接種はしないで との声も 数多くの利権に群がる人々に潰されてきた 

人々はメディアを信じ 誘導され 罪のない人々が命を失う結果となって 今もなお 続いてる

何が悪で 何が正しいか なんて
判断の難しいもので 結局は自分の信じた道を行くしかないのではあるが 避けれるものならば避けて通りたい道もある

ただ現代は 便利な世の中となりました パンデミックだけでなく調べようと思えば 行動さえすれば 自ずと結果は見えてくるものです
ただその結果は 茨の道であるように真実もあり嘘もあり 見極めが必要
自分を守るために何をすべきか

これはある意味戦争なのです
ドンパチやるだけが戦争ではない
もうその世界は終わったのです
戦争でもどちらが悪か なんて報道次第でどうとにもなります

殺○+利益さえあれば それは戦争なのです

戦争の大義名分など 利益さえあればって感じ
ほんと嫌な世の中です
政府はコロナを終息させる気はなさそうですね
ワクチンが余りすぎてるから 
これも人を救うことに関心がなく税金を使うことに関心があるんでしょうね


海外のお客様は律儀にマスクをしてくださる 内心ではバカバカしいと思っていられるはずなのに 有り難いことです


ほんとこんな長い文章で申し訳ないと思います うまく纒めることが出来ずすみません 
読んでくださりありがとうございました

コメント一覧

guguoo
soratominaさん
こんばんは
ファの方が怪しいと思ってたけどモデの方だったとは…
まあ、早々にワク○ンを出した時点で同罪ですが
ちょっと脱線してGAFAの話し
つい先日までAmazonで働いていたが今はFacebookで働いてるって話しを聴きました
研究所も同じような事があるのかも知れないですね
記事は私腹を肥やすに帰結してますが
なにかもっと違う目標がある様にも感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る