恋うさ空

独り言ブログになります

やっと見つけた

2019-10-15 23:47:17 | インポート
と 言われたような気がして 読み返したけど わからなくて 


メールだったのかな 
忘れられなくて もう一度聞きたくて 
やっと見つけた と言う言葉が 私の支えのひとつに加わった

どれ程の言葉に救われたか 
あなたは知ってますか 
私には 抱き締められた感覚 
言葉が私の周りを永遠に揺れてキラキラ輝いて 幸せがそこにあった
透けて掴めないけど そう言うことがあるのよ
昔 アニメかな なんかでみた
言葉が二人の上をキラキラ輝いてる場面


これなんだよなぁって思ったけど みんなには無いことのようだった

私 わりと好きなの
ひとり遊び出来るから

兄に言われる言葉とは全然違う
「やっと見つけた」って言葉

私の妄想だったのかな
多分言ってくれたと思う
早合点かな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿