恋うさ空

夢?

そうね こう言うこと考えるのってやっぱり経験値足りないと出てこないもんなのかな 夢があまりに小さすぎて私ばかかも 

恥ずかしい
どうなのどうなの 

一緒にお星様がみれたらいいね とか
お散歩したいね とか 
夢だから出来そうになくてもいいんだもんね
言ったもん勝ち?
あっ!自転車乗せて欲しい!
パフェも食べたい
夜 海までお散歩したいな
そしたら一石二鳥でお星様も見れるしお得だよ

だめだ 二人でってより私のしたいことだけになりそう

脳内の許容範囲が極端に少ないと レベルが違う気がする 

隣に立てなくても 心の一番傍にいたい
夢なんてそれしかないよ
今日も1日よく出来ました ありがとうって言えたらいいね

考えすぎると胸がぎゅってなるね

絶対 言っちゃやだからね
返事だけだよ 言っていいのは
こんなの恥ずかしすぎてだめだよ
てかどういう風になるのか聞いてない

でも知らない方が恥ずかしくないかも
 
動画って永遠に残るGoogleなくなるまで残るよ

そっちの方が軽く目眩する
勇気あるね
私が話をするわけでもないのに緊張してきて手が冷たくなってきた 

石蹴りとかもしたいね
ほんとこれ以上のものがうかばない

あなたが8だったら私が2で足したら10だから なんかいい?
10あれば 大丈夫 だよね?

コメント一覧

スノー
https://yaplog.jp/kjtr17/
> 恋うさ☆そらさん
ほんまですよー????
他の人にとっては何でもないことでも、ベタなことでも大切な人としたいって思います^^
恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> スノーさん
ほんとに?なら良かった!ありがとう
スノー
https://yaplog.jp/kjtr17/
ぜんぜんバカじゃない。私もそういうことを夢見ますもの。
恋うさ☆そら
https://yaplog.jp/sora1990/
> 咸さん
そうなの難しい 他にうかばないもの
https://yaplog.jp/minatosora/
一緒に居るだけで幸せだから、なかなか難しいよな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る