I  LOVE SORA☆ 

「空がやってきた☆」の続編です。我が家にやってきた2匹目のネコ、
空と繰りひろげる楽しい毎日を綴ってゆきます★

箱入りにゃんこです

2009-03-22 18:38:45 | 空日記

 きょうはどこも雨模様だったようですね 

 そんな中兄ちゃんとパパは、サッカー観戦に行っています 

 いつからか熱烈なサッカーファンの兄ちゃん、そんなことは関係ないようです

 

   

 

 空にゃんはというと、あいかわらず外に出たがってはお散歩わんこにびびって

 ほどなく退散!なんてことしてますよ

 といっても、家をでてすぐ1本向こうの通りに見かけただけなんですけどね(笑) 

                 

 せっかくでたんだから~と誘っても、もう入るったら入る! です~

  そしてまた夜出たがるんだから~ 

 

  

        「 にゃ~に?

 

 いいえ~、ずっと寝てくれなかったシャカシャカベッド。

 ストーブの前に置いたらやっと寝てくれるようになりました、あくまでも上でね  

 

 なんだかここの動画の載せ方トライしたけどまだわからなくって、

 前ブログのシャカシャカベッドでハッスルする動画をごらんください ^^; →★

 

 をクリックして飛べましたか~? 

 カテゴリからは、他の動画や空が我が家にやってきたきっかけなどなど。。

 にも飛べますよ、ぜひ行ってみてね~ ^^/

 

                

 

 この写真、すっごくかわいいでしょう ← ( かなりの親ばか )

 きのうパパに抱っこされた空にゃんです、おめめがマスカットみたい

 

  

                   「 にげれるかにゃ。。?

 

                

                                                        「 にげろ! 」

 

  

 

  な~んてね、やっぱり空にゃんは箱入りにゃんこでした~

 

              きょうの空にゃんもラブリーッて思ってくださった方、

                                   にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ          

                            ポチッとしてね ^^/

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (fhatcat_13)
2009-03-22 19:57:46
soramamaさん、こんばんは
今日は全国的に天気が悪かったですもんね
パパサン&兄ちゃんサン、風邪をひかなければ良いのですが
空ちゃんは寒がりなんですね
猫はコタツで丸くなるですもんね
今日も空ちゃんはラブリーなのでポチッ
あれっ? アイコンが・・・
返信する
fhatcat_13さん♪ (soramama)
2009-03-22 21:40:33
さっそくありがとうございます!
でも思ったより雨降らなかったみたいで、鼻たらしたぐらいですんだようです
雪の上に過去何回かおろしましたがいつも逃げてゆきます(爆)
でも雪国のねこは結構平気ですよね、
富山の雪道をさんぽする空とそっくりさんみつけました
空のそっくりさん大集合Part3おたのしみに
返信する
こんちは!お久~だね。 (斗夢ちん)
2009-03-23 14:21:53
今日は、すごい良いお天気だけど、昨日は、一日まとまったになったねえ。
空にゃんはわんこが怖いのかな?
トム君は、へっちゃらみたいだよ。
じぶんと同じくらいの大きさのワンだったら、
猫パンチしてるみたい(笑)
★動画、前の動画見れたよ。
でも、ここでの動画のアップの仕方が、
分からないの?
って、私も、gooでは、動画アップした事なかったなあ~(笑)
動画サイトで、アップしたら、
別ウインドウで再生の画面にして、
動画だけのページが開いたら、上のリンクを
記事中の文字(ここから)とかに、貼れば良いかも?
上手く説明できにゃあ~い(笑)
空にゃん、抱っこ嫌だったのかな?

返信する
斗夢ちん♪ (soramama)
2009-03-23 17:30:47
ありがとう!またNちゃんと美味しいもの食べてきたのね ^^*
BPが載せられないでいたのでブックマーク作りしてました、
これで前からのお仲間さんのところへも行きやすくなったわ
20件と設定したのどこだか忘れちゃって、
そっくりさんから入れていって全員はまだなんだけど。。
は~疲れた!
そうなの入れれなかった、容量オーバーとかでちゃって。。
短い動画だったんだけど文字入れたからかな?
Textの方だと思う?わからにゃ~い
返信する
きれいなおめめ! (くるる)
2009-03-24 10:36:19
空ちゃん、本当に、くりくりおめめでかわゆいですね~
きれいなマスカット色ですし

うちのハルは、抱っこ全然ダメなんですよ
嫌がって、すぐ逃げちゃいます。
抱っこされてる空ちゃん、いいですね~

ブックマークして下さってありがとうございます
私も、さっそく、登録させていただきますね!
返信する
くるるさん♪ (soramama)
2009-03-24 16:07:47
ありがとう~!
こちらもブックマークありがとうございます ^^*

ハルくんは抱っこ嫌いなのね、
空もあまえっこのときと私でも嫌がって逃げるときとありますよ。
そんなきまぐれにゃんこがまた可愛いよね~
返信する
動画見ました (ym511)
2009-03-25 23:41:09
そらにゃんちゃんやっぱり可愛いですよね  前プログも読ませてもらってます
返信する
ym511さん♪ (soramama)
2009-03-26 00:31:50
ありがとうございます
前ブログのカテゴリに”soramamaのぴあの”とか他の動画編もありますよ、
空がやってくるきっかけなどなど。。
おひまなときみてくださいね~
そっくりさん企画をやるぞ!と気負っていましたが
画像サイズをそろえるだけで疲れてきました、
更新は明日にしま~す
返信する
こんばんにゃー (sei)
2009-03-26 01:18:55
すっかり、ご無沙汰しちゃいましたよぉ(><)空にゃんも、ご家族の皆さんもお元気そうで嬉しいです
お父さん(犬)楽しいですねぇ~!並んで
いると、空にゃんが、気弱に見えますね(笑)
マスカットみたいなまんまるの瞳、ほーん
とに、きゃわぃぃ
にゃんこって、日の光によって黄色になったり
緑に変わったりしてとても綺麗ですよね♪♪
抱っこされている空にゃん、にゃんだか赤ちゃんみたいでキュンときちゃう
ベビーカーに乗せられた、あの空にゃんを
思い出しちゃいましたよ(^▽^)/
返信する
seiさん♪ (soramama)
2009-03-26 09:33:37
ありがとう~!こちらこそご無沙汰です ^^;
BPが載せれなくて、ブックマークのやり方やっとわかったので
とりあえずそっくりさんは、とがんばりましたよ
いろいろ覚えるまでくじけます、動画もまだわからにゃい。。
そうこうしてるうちにすぐ写真がたまっちゃって、
まぁいっか~!のノリでやってます プッ
ベビーカー、あったねぇ!
そっくりさん増殖中につき、Part3,4やるつもりです☆

返信する

コメントを投稿