I  LOVE SORA☆ 

「空がやってきた☆」の続編です。我が家にやってきた2匹目のネコ、
空と繰りひろげる楽しい毎日を綴ってゆきます★

おそうじしてるの? (^-^)w

2009-08-13 00:13:53 | 動画編

 最近動画づいてますが、やっぱりこれは紹介せずにはいられないw

 

    

 

 この写真だけでもおもしろいでしょ? 空にゃんのおトイレ風景です、

 足が汚れないようにかつま先立っておちっこしてたのでデジカメ持ってきました

 そのあとすかさず動画も撮りましたよ~   ( 音量大きいので注意してね )

 

おそうじしてるの?

 

 どうです、おもしろいでしょ ( 自画自賛ね

 一生懸命の後ろ姿が笑えますよね、ちょっと昔の動画に比べ

 ムキムキになったな~なんて、思っちゃったりしました

 

 ねこは絶えず敵から身を隠すため、自分のにおいを消しておきたいらしいんです。

 このとき下にひいてるシーツの替えを買いにいけずにいたので

 なおさら仕事に磨きがかかったのだと思われます

 

    

 

  前に紹介しました空にゃんの妹分、マニちゃん 

 お見舞いのお返しにプレゼントした浴衣姿をUPしてくれました、可愛いでしょう

 空とコラボしたかったので画像を頂いてたのにおそくなってごめんね~、

 

     「 早くしないとお祭り行っちゃうぞ~! 」

          「 だってあしがいたいんだも~ん 」 なんてね!

 

                 

 

 もちろん、にゃんこ用浴衣は 斗夢ちん手作りの ふく村さん のものですよ!

 福と服をかけてるんですって、斗夢ちん作の服を着て福がきますようにってね

                      

                           

 

  

 

  すごく気に入ってくれてバンダナもご購入~、でそれも紹介してくれたので

 前からその黄色がかわいいな~、と思ってたのでまた買っちゃいました

 myuthaさん作 のキックピローもモナちゃんが気に入ってたので

  右の手作りギフト用タグもサービスでついてくるんですよ~

 

                                                            

    

 

 どうです~、お似合いでしょう  ちなみにピンクも。。

 

                

 

                     お似合いの空にゃんでした~

 

     ☆動画を下書きに保存していたので公開にして書いてるつもりでいて、

         公開になっていなくて日付が変わってしまった~

 

      きょうの空にゃんもマニちゃんもラブリーって思ってくださった方は、

                               にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ               

                                   今日もポチポチよろしくね ^^/

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除上手ですね~ (ym-511)
2009-08-13 07:53:35
おはようございま~す
空にゃん凄い綺麗好きですね
あんな所もお掃除してるぅ~
かわいい エライ
にゃんちゃんにsoraさんの魅力満載ですね
返信する
こんちは! (斗夢ちん)
2009-08-13 10:54:50
空にゃんのお掃除風景、可笑しかった!
全然違うところをカキカキしている子は、
たまに見かけるけど、置いてあるスプレーとかまで一本ずつ倒してるんだもん(爆)
ほんとだね~。
後ろの足とおちりが、人のいや猫の事言えないけど、むっちりして来たね~(笑)
それが、また可愛いんだけど

浴衣姿のマニちゃんと空にゃんと
一緒に並べたい位可愛いね。
マニちゃんのバンダナにあってたもんね。
空にゃんも、黄色が似合ってるわよ~
あ…でも、個人的には、ピンクがもっと
似合ってる気がする~。
いっぱい、ありがとうね。
それに、お友達にまで、せんでんして貰って、
ほんとに、うれしかったです。
これからも、宜しくね~
返信する
Unknown (ゆう)
2009-08-13 11:32:36
空ちゃん、めちゃ可愛いです
後ろ姿に哀愁がありますね^^:
掃除してるのだけども、
ちらかしちゃったみたい
お母さん、あと、お願いって・・・
返信する
Unknown (ミモザ)
2009-08-18 06:41:40
おはようございます♪
soramamaさん、お元気ですか?
ご無沙汰してしまいましたね。
空にゃん、可笑しくて可愛くて笑ってしまいました。

おはようございます♪
いつ見ても幸せな気分になるお三方ですね(^^)
ちびちゃんと空ちゃんのツーショットが可愛いです。

これから忙しくなるので、思い切ってブログを少し休もうかと思っているの。
まだまだ暑さが続きますが、空ちゃんも含め、素敵な夏をお過ごし下さいね(^O^)
返信する
Unknown (ミモザ)
2009-08-18 06:47:33
今の記事に、先ほど伺った方の所のコメントがコピペされたようです。
なかなかコメが入らなかったので、一度帰宅しようとコピーしていたの。
それが何故かこちらで入ってしまって・・・
真ん中の3行です。とっても失礼なことになってしまってごめんなさいね<(_ _)>私らしい・・・
返信する
やっとコメントできるぅう♪♪ (sei)
2009-08-19 17:08:17
きゃー♪
スカーフ姿のツーショットも最高!!!
やっぱり、似てますよねぇ
空くんの、黄色も凄く素敵ぃぃ。
そして、ピンクもばっちり似合ってます☆
白いふわふわの毛に、綺麗なお目目は
無敵ですね(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ランキングの上のコメントにも、胸キューンと
きちゃいました・・・もうsoramamaさんった
ら~優しいんだからぁぁぁぁ
でも、お揃いっていくつになっても、猫同士
であっても(笑)嬉しいもんですねー♪♪
返信する
お返事おそくなりました! (soramama)
2009-08-20 18:27:39
ym511さん♪

ひとこととあしあと帳とやってるとなかなかこちらのレスの時間がなくなってしまって
こんなになっちゃいましたね、まぁgooの人とは挨拶かわしてるし
とも思ったりしてね
いつもありがとうございます!
綺麗好きなんですかね?野生の本能が
自分の形跡を消さなくては、と思うみたいですよ。
おもしろいです、このとき特に下のシーツを買いにいけなくて
存在が大きかったんでしょうね、今日もやってますけどね


斗夢ちん♪

すっかりおそくなっちゃった! ><
私的に何度みても笑っちゃうんだけど(だから自画自賛)
お風呂に入れたとき痩せだったから毛が伸びた気もするんだけど。。
私もつけたときピンクの方似合うかなって思ったんだけど、
この写真だと黄色も似合ってるね
この形がいいね、空毛足が長いから毛がはみだしちゃうのよね。
この方がおさまりいいかも(爆)
こちらこそ、もうちょっとしたら企画もやろうかと思うので
そのときはよろしく~
BBSでみんな似合ってて、すごいな~と思ったよん
そうそう、おとといやっと100均行ったのに
急いでてまたティアラみれなかったごめんね~
納豆キティは前とおなじのいるのかな?
あれなら水戸にあると思うけど。。☆
返信する
お返事おそくなりました! (soramama)
2009-08-20 18:45:07
ゆうさん♪

空をみて癒されましたか?
うれしいです、またお母さんの介護がんばってね
おちっこしたんだなって一目でわかりますけどね


ミモザさん♪

ご家族入院とかですか?
ミモザさんも倒れないようにしてくださいね、
空ちゃんだからあの方かな?
更新とお返事で精一杯で、またご無沙汰してました
イワシおいしそうでした、私も作ったことあります。
ミモザさんはうんとがんばってらっしゃいますよ!
ずっとお仕事されてたからそう感じるのでしょうね、
絵手紙風もいいですね、ご無理しない程度にまた遊びにきてくださいね
返信する
おそくなってごめんね☆ (soramama)
2009-08-20 18:53:58
前後するけどこちらの日記から
いつも斗夢ちんやセイさんのみていいな~と思ってたの、
思ってた以上に楽しかったです、セイさんも今度ご一緒しましょうね
並べてみるとやっぱりいいね、
生マニモナちゃんにも会ってみたい気するけど
モナちゃんには気の毒な気がするw
ぞうくん&カヲルちゃんにも、考えたらびびらせちゃったよね
ちょっと反省です、空もでてくるかわからないけど
来れるなら(限定)気合入れて片付けるよ~
返信する

コメントを投稿