I  LOVE SORA☆ 

「空がやってきた☆」の続編です。我が家にやってきた2匹目のネコ、
空と繰りひろげる楽しい毎日を綴ってゆきます★

当選だ~! ((o≧∇)ゞ

2009-08-28 11:29:53 | 日記

 紹介がおくれましたが、この前おじゃました★Angel Book のヒトS さん I さんから

 夏のAngel 祭り2009 の当選賞品 世田谷サイダーが届いてたんです~

  

 といっても、全員当選だったんですけどね

 こんなにたくさんいいのかしら~ ねっ 空にゃん!

 

  

        「 うんうん、おいしいにゃん

              「 って、そうじゃないでしょ!

 

 ほかにもたくさん入ってたんですよ、おかきや I さんの書いた小説とか。。

 空といっしょに撮ろうと思いつつチャンスがなかったのでおそくなってごめんね~

 

                

                       「 いっぱいありがとにゃ

 

 ”オークション”てモードにするとフラッシュがたかさって空の目が光っちゃうのよね、

 寝だしたから撮ってみました~

 

  

 

 スイカのラムネだけ結露がすごいでしょ、これだけ冷えてたので

 このあとさっそくゆっちといただきました~、美味しかった~

 

 冷やしとくとすぐなくなっちゃいそうだからね、兄ちゃんも喜んでましたよ~

 いちごやブルーベリーもあるんですよ、すごいよね~

 

 ほんとにたくさんありがとうございました~

 銀蔵くんとカヲルちゃん ( ネコ ) に会いたい人は、上にもリンクしたけど

 http://aurorajet.blog39.fc2.com/ に行ってみてね、空ににてるよ。

 カヲルちゃんは顔がそっくりなの~

 

      世田谷サイダーすご~いって思ってくださった方、

              にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ    

                        きょうもポチポチよろしくね ^^/ 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (fhatcat)
2009-08-28 18:06:28
こんにちは^^

世田谷サイダーの当選、おめでとうございます♪

夏と言えばサイダー
サイダーと言えば夏
猫と言えば空チャン

美味しいサイダーを満喫して下さいね^^

ブルーベリーが美味しそうです

世田谷サイダー、とっても可愛・・・  すご~いのでポチッ♪
返信する
こんばんは! (斗夢ちん)
2009-08-28 20:18:05
えっ!!
こんなにたくさんいいものが、全プレだったの?
じゃあ、当選じゃないじゃん(笑)

ラベルがとっても可愛いくて、
飲んだ後も保存しておきたくなるね。
サイダーとか、ラムネって、時々
むしょうに飲みたくなるもんね。

あ…でも、さいきん奇妙なラムネも地方限定で売ってたりするけどね。
カレーラムネとか味噌入りとか…

空にゃんも、一緒に撮影参加してくれたんだねえ(笑)
返信する
おいしそうですね! (空ママ)
2009-08-28 22:52:48
サイダーって、こんなにいろんな味があるのですねぇ♪
夏はシュワ~とくるのが、飲みたくなりますよね
サイダーと一緒の空ちゃん、まったりで可愛いなぁ
返信する
コメントありがとう ^^* (soramama)
2009-08-28 23:13:31
fhatcatさん♪

ありがとう
応募したら当たったんだけど、なんかうれしいよね
さっきいちごのんだけどこれも美味しかった~
ちゃんと香りも味もするの、すいかはどう?と思ったけど美味しかったよ
いつも応援ありがとう


斗夢ちん♪

そうなの、いいの~って感じよね。
でも当選って響きうれしいよね
持って帰りますよ~、と言ったら重いよ無理だよ~と言うはずだ(笑)
そうなの可愛くて捨てれないよね、ラムネはとってあるわ
え~っ 今そんなのあるの?あんまりのみたくないね
最近ここにバスマットひいて夜も寝てるのよ
キティいるなら言ってね~
返信する
空ママさん♪ (soramama)
2009-08-28 23:23:36
あれ?サイダーの絵がふたつ?と思ったら
空ママさんいらしてくれてたのね
いつも横着しておなじところから絵文字使ってたので遊んでみました
ね~、私も初めてです。
空ママさんものみたくなりますか?
ゆっちが「酔っぱらいそう」ですって!(爆)
返信する
たくさんですね♪ (うなママ)
2009-08-29 00:10:33
全プレなんですか?
すごいですね♪

しかし たくさんですね(^o^)
世田谷サイダー 見た事あります♪

いちごとブルーベリーは美味しそうなのはわかるけど・・・
スイカはどうだったのかしら?
ちょっと興味あります(^_-)
返信する
スイカのラムネ (ヒトS)
2009-08-29 00:32:03
こんばんは~。
サイダーのご紹介、ありがとうございました。
みなさんで「スイカってどうなの…?」
みたいなカンジですが、うちに遊びにきた友達とか従姉妹には好評でした
アイスのスイカバーと似てるみたいです。

空にゃん、瓶の前でスヤスヤかわいいね
また銀蔵・カヲルに会いに来てねゆっちちゃんも
返信する
ありがとう ^^* (soramama)
2009-08-29 18:00:33
うなちゃんママ♪

ね~、すごいよね!
実はもっとあったのです、うなちゃんママ見たことあるんだ~。
京都はおたべちゃんが美味しいよね~、大好き
私もどんな味かな?と思いながらのんだら
味も香りもしてすっごく美味しかったよ~


ヒトSさん♪

おそくなりました、美味しいですよね~
最初どんな味なのかなぁと思ってのんでみたら、
香りも味もちゃんとしてて美味でした
むしろほかより好きかも、ジンジャーも美味しかったです~
こんなにたくさんありがとです、またぜひお会いしたいです~
返信する
こんばんは^^ (くるる)
2009-08-29 21:18:01
美味しそうなサイダーですね!
我が家の娘たちはサイダー大好きなので・・
取り合いになりそうです

もうすぐ九月・・朝晩は涼しくなりましたね!
空ちゃんの夜のお散歩・・風邪など引かないようにお気を付け下さいね^^

我が家は埼玉です~♪
群馬に近いほうです^^

返信する
くるるさん♪ (soramama)
2009-08-30 22:55:56
ありがとう
とっても美味しかったです
娘さんたちサイダー好きなのね、
うちも兄ちゃんが大好きなんだけど
胃炎やったから辛いものと炭酸は最近おあずけだったの。
ひさしぶりの炭酸で心して味わってました
ほんとに寒くなりましたね、義父が近くに越してくるので
今週は忙しくなりそうです
うちは大宮の近くだったんですよ~
返信する

コメントを投稿