I  LOVE SORA☆ 

「空がやってきた☆」の続編です。我が家にやってきた2匹目のネコ、
空と繰りひろげる楽しい毎日を綴ってゆきます★

いいことはつづくのにゃ v(^o⌒)-☆

2011-05-01 21:50:28 | お知らせ

   ここのとこ、うれしいことばかり続いたのでご報告です

 

 

            

 

 

   まずは ふく村さん でおなじみの 斗夢ちん より、被災者の方へたくさん作って送られていた手作りお座布団と

   魔女さん から空にゃんの誕生祝いにと依頼を受けたそうで、プレゼントの数々が届いたんです 

 

   写真にはないですが、またたび入りかしわもちにゃんこ が入っていたのでカードにも匂いがついていたようで

   空にゃん興奮してカードがびりびり状態になってしまってます

   その酔っぱらいぶりは次回動画で紹介しますね

 

 

                                

 

 

   蟹さん柄の甚平さんもいただきました、空にゃんなにみてるの?

 

  

              

       

 

                                        「 じんべい・・? 」 

 

                              

       

 

          「 魔女さん、斗夢ちんありがとにゃ 

 

    
    

 

 

   心ばかり のシールが貼られた袋の中身はマンゴティーやライチティーなどがいっぱい 

 

 

                                      

                                               

 

 

   とってもびっくりして、そしてうれしかったです! お二人ともありがとうございました

 

 

                              

 

 

   うれしいことはまだまだつづきます、今度は ★Angel Book のSさん&Iさんからも手作りのパウンドケーキが! 

   桜のケーキに抹茶ケーキ、そしてピーチ烏龍ティーがとっても美味しかったです

   もうお店が開けますから! いつも応援・お気遣いありがとうございます

 

 

    

 

 

   そして前回お知らせした smile-oneさん から、すてきなカードと今回 popoさん の桜をバックに

   新たに空にゃんカードを作ってくださり そちらも送ってくださいました

   このカードも連休明け ポストカード屋さん で販売してくださるそうです、

      売上金は被災地の方を始め難病支援団体などに寄付してくださるそうですので、ぜひのぞいてみてくださいね

 

   計画中の空にゃん抽選会の景品にもまたお願いしましたら、サービスで送ってくださるそうです。

   smile-oneさん、ありがとうございました

   

 

                                   

 

 

   携帯壁紙にもしたお気に入り写真で作った空にゃんガムも届きましたよ、

   近々ちゃんとお知らせしますので、みなさんぜひ参加してくださいね~

 

 

    空にゃん抽選会楽しみ~って思ってくださった方は、 

      にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ                         

 

     1日1ぽちよろしくお願いします、いつもありがとうございます ^-^/

     MIX洋猫に参加しました、空はペルシャにシャムちゃん2匹といっしょに生まれてきたんですよ。

         
 


   



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2011-05-02 00:02:17
こんばんは。
よい事がいっぱいあってよかったですね。

空ちゃん、じんべい・・? がとってもお似合い。
ブル-が素敵です
返信する
Unknown (トムちん)
2011-05-02 20:11:39
こんばんは~
えええ~空にゃん、なんでミックス洋猫なの?って思ったら、シャムとペルシャと一緒に産まれたって、どうゆうこと(爆)

魔女さんのお陰で、私も空にゃんに
ちょこっとだけ、お祝いさせてもらえて
良かったです~。
空にゃん、座ってくれてるのかな?

紅茶、私も同じだけ頂いたよ~。
あまりの多さに腰ぬけそうだった(笑)
色々と種類があって、頂くのが楽しみだよね。
動画も楽しみにしてるね。

それと、ポストカード素敵~!
どこかでバザーするのかな?

フーセンガムの箱、懐かしいね~。
空にゃん、抽選会楽しみにしてるね!
返信する
はじめまして (リリン)
2011-05-02 22:03:05
はじめまして。

空ちゃんがウチのにゃんずと、ちょっと似ていて思わず書き込んじゃいました。

以前、もしかして拍手コメントいただきましたか?
そうかもと思ったのですけど、間違っていたらごめんなさい^^;

たくさん良いことがあるって素敵ですね☆
返信する
いつもありがとうございます (トリ甲さんへ♪)
2011-05-04 18:32:45
そういえばトリ甲さんも、ふく村さんのファンですもんね
とっても似合ってましたもんね、
ちょっとぴったりサイズなのでこんなポーズになっちゃいました
返信する
え~?! (トムちんへ♪)
2011-05-04 18:48:26
トムちん、それは・・!
空にゃんの最初のエピソードまだだったのね
旧ブログの最初の日記に書いてるよ、
空はシャムちゃん2匹にペルシャに全身キジトラの子といっしょに生まれてきたんだよ~。
ねこは1辺に複数のねこの子どもを生めるらしいよ、
空のおかあさん野良ちゃんだったらしいから・・

座布団は最初乗せてみたら乗ってたけど写真撮ってなかったの、
冬になったら好んで乗るでしょうね。
ありがとうね~
カードはsmile-oneさんが個人で難病支援のためポストカード屋さんを始めて
今回は被災者さんのために売上金を義援金として送ってくださるんですって、
お名前にリンクしたので行ってみてね

ほかの景品どうしよう、チャリティのコースター今から注文して間に合うかな?
写真お借りして(爆)
返信する
ごめんなさい (リリンさんへ♪)
2011-05-04 18:55:13
おなじランキングで空に似たねこちゃんがよくでているから
何度か足を運ばせてもらってたんですがお名前知らなくて・・
携帯で飛べなくてやっとPC開けたのできのう飛んでみました、
今の記事、空がふたりいるみたいですね
ありがとうございます、またいらしてくださいね~
返信する
soramamaさんへ (豆腐。)
2011-05-04 21:33:03
空ニャングッツが増えてきたねもし自分が猫に生まれ変われるんだったらsoramamaさんの猫ちゃんになりたいなぁん?豆腐猫はいらない?
返信する
増えたでしょ(笑) (豆腐。さんへ♪)
2011-05-05 18:40:26
空に生まれ変わりたいの?ハハ
ねこになっていつまでも寝ていたいよね~、
そしたら猫の恩返し(ジブリ)みたくなっちゃうかな
返信する
空にゃんかわいいね (ヒトS)
2011-05-06 00:27:25
なんだか、久しぶりに空にゃんの写真がいっぱいの
記事だったような気がします。
空にゃん、甚平似合うね~。
なんでも大人しく着てくれて羨ましいな。
空にゃんはお内裏様も浴衣も、なんでも似合っちゃうもんね。

ご紹介ありがとうございます。
ゆうさんが気に入ってくれたみたいで嬉しいです。

空にゃんのフーセンガムかわいい!
抽選会にはぜひ参加させてください♪
返信する
ありがとうございます (ヒトSさんへ♪)
2011-05-06 22:42:44
そうですね、プレゼントがいっぱいだったのでたくさん写真を撮りました♪
ちょっと今までのよりぴったりデザインなのでこんなポーズになりました、
長くは可哀想なので写真を撮ったら脱がしてあげますけどね、
似合うね~、となでなでするとうっとりしてくれますよ

ケーキ切ったところも綺麗だったので写真に撮ろうか考えましたが
やっぱり撮ればよかったな
ほんとに美味しかったです、検査がんばってくださいね!

はい!やっぱり祝日は超忙しくてバテちゃったけど
復活したら発表しますので待っててくださいね~

返信する

コメントを投稿