空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手しごと市 よもやま話

2011-10-28 | 手しごと市

先日の秋の手しごと市

実はNOUKAさんがこんなステキなパンフレットを作ってきてくださってました。





出品したお菓子の素材表。なんと、秋の手しごと市限定!
だって、一番上に「秋の手しごと市」って入っちゃってるもん。

この心配り、見習いたいです。

シワがつかないよう、そうっと持ち帰ってきました。宝物です(^^










上山のギモーヴを紹介した時の写真。受け皿のトレーは、金山杉で作られたものです。
秋の手しごと市でディスプレイに使用していたら、何人ものお客さまがお気に入り下さって。
購入価格でお譲りしていたら、手元に一枚しか残りませんでした(。。;

作った方にこの話をしたら、喜んでくれるだろうな~
次回の手しごと市に、少しまとまった数を用意したいな~
でも、ひょいっと行ける距離ではないよ・・・どうしようかな。




UPしたい写真、溜まってきた・・・時間が取れない~
次回予告。蔵王のもっさん。(笑)






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。