空想ぅ

手しごとものと日々のこと

明日は手しごと市・2

2011-10-15 | 手しごと市


手しごとさんたちのご紹介をもう一度。
私の独断的なコメントも添えて。。



 あみ・つくり Kiku  布花コサージュのワークショップを一日通して開催します。
            リネンを中心とした落ち着いた色合いでつくります。
            ちょっと個性的なコサージュつくりはいつも人気ですよ。


 Jyunkomama      秋らしい色のシンプルなものから、花柄など華やかなもののバッグ・ポーチなど。
            きちんと仕立てたバッグはプレゼントにもおすすめです。



 *candypop*      キャンディのような色合いの、かわいいこものはお子さまにもいいかも。
            ちいさなピンから、手の込んだ袋ものまでたくさん並びますよ。



 bonbon*h       リネン&リバティを中心とした、大人のやさしい色合いのこものなど。
            細部までこだわって仕上げてます。



 maliardo 天然石とアンティーク調パーツを組み合わせたアクセサリーなど。
            細やかなワイヤーワークもすてきです。
             午後からはワークショップもあります。



 Lupinus       ナチュラルな雰囲気の子ども服とこものなど。
            お子さんが着やすく、動きやすい服です。



 fudori        シンプルな色合いに、手刺繍をほどこしたこものなど。
            手しごと市初参加です。



 いっけらかん     鉄製のこものとパッチワーク。
            手しごと市初参加です。



 文鳥や        天然石のブレスレットと羊毛こもの。
            手しごと市初参加です。



 NOUKA      村山市碁点温泉のすてきなパン屋さん。
            焼き菓子・クッキー・ジャムなど。
            手しごと市初参加です。


 sinamina       革こものと羊毛こもの。
            午後からはワークショップもあります。 




11人の手しごとさんがお待ちしています。どうぞお越しくださいね。
(エコバッグ・小銭のご協力をお願いいたします。)





 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。