空想ぅ

手しごとものと日々のこと

Love 1+5 Handmade Shop

2012-05-07 | 手しごともの








Love 1+5 Handmade Shop てづくりの雑貨屋さん ~私の時間~

2012.5.25.(fri)~2012.5.27.(sun)
10:00-16:00(最終日は-15:00)

シャルドネ山形店 (山形市青田4-9-24)


イベントブログ→

今回も参加させていただきます(^^

「私の時間」・・・
みなさんはどんなことをしている時間が好きなんでしょうか。

私はこの気持ちいい季節はわぁ~っと外に出かけたくなりますが
実際は毎日制作の日々・・・


さて、今回も1+5さんの出品者さん、すごいボリュームですよ!
ジャンルも多彩なので、プラッと来ていただくだけでもかなり楽しめると思います(^^
会場のシャルドネさんも、こんな家に住みたいわぁ~と夢のアイデアがいっぱいの素敵な空間です。

どうぞおいでくださいね。




さて、写真もたくさんたまってきました(^^;
イベント前に紹介したいものもあるんです!






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の時間 (akiyuri)
2012-05-08 23:16:58
「私の時間」・・・・
はい!私は唄を唄ってる時と万願寺唐からしを作っている時が好きです!(笑)

お久しぶり、「ゆきねえ」さん♪
13日のイベント「春の手しごと市」頑張ってくださいね。
家のお店が11日に開店なので残念ながら行けませんが、応援していますよ~ヽ(^。^)ノ
返信する
akiyuriさんへ (ゆきねえ)
2012-05-10 11:50:59
お久しぶりです!
ブログ、拝見してます♪畑に店舗に、大忙しですね。
応援ありがとうございます!うれしいです。
なかなかおじゃまできませんが、また伺います(^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。