空想ぅ

手しごとものと日々のこと

手しごとの人

2011-06-22 | 手しごともの
先日、手しごと市メンバーとおつかれさまランチを。

待ち合わせの前に、久しぶりにsu-su-shabonさんの展示会へ行きました。








          
            su-su-shabonサン



           siomokuサン



            あこの和サン


不思議な表情のせっけん。生ヤングーという原料を生かすとこうなるそうで。「ヤング」じゃなくて「ヤングー」(笑)

toki no niwaさんでも拝見したsiomokuさんの作品は、木製品なのに見た目にも重さが感じられません。とっても軽やか。
欲しいのだけれど、まだ私にどれが必要なのか分からないので・・・ピンと来た時の楽しみにします。

あこの和さんの冷え取りのお話は、別の方との会話を聞いているだけでしたが、やっぱりふしぎ~~。
縁あって山形での活動が増えてます。とお話している傍から、仙台での活動のお誘いが!
素敵な活動ですから、きっとみなさん楽しまれると思います。
わたしは・・・重ね履き、無理かも~・・・



そして急いで待ち合わせ場所へ。
手しごとメンバーが集まってのランチは、初めてかな?
最初の頃は、ランチメンバーが手しごと市を始めたようなものでしたが、うれしいことに仲間が増えたので♪
次回はまた新しい方が参加してくれるかも♪
手しごと情報など交換しつつ、お子さんのお迎え時間になった方から順々にバイバイ。






秋まで修行のつもりでしたが、来月予定が入りました。
くわしくはまた後日ご案内を。
わくわくします!

創らなくちゃ~~






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。