空想ぅ

手しごとものと日々のこと

春の手しごと市 あれこれ

2012-05-16 | 手しごと市



回を重ねるごとに、参加する手しごとさんも増えて
とてもにぎやかです。

悠創館のいいところは、
撤収後のお茶会。
みんなでたわいない話をして、じゃあまたね!と解散するのです。

市でしか会えない人もいます。
でも、とっても繋がってるんだなぁ。





















































最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (はりがね屋)
2012-05-19 19:26:13
こんにちは。
毎回色んな作品、つくり手さんに会えて楽しかったです。

返信する
はりがね屋さん (ゆきねえ)
2012-05-21 08:46:40
いつもいつも、忙しい中を遊びに来てくれてありがとうございます!
今回も手しごと市を通して人と人のつながりが出来て、うれしいです。
makiさんのイベントも近づいてますね~
がんばってくださいね(^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。