空のコトバ

季節を感じ、コトバを写真にかえて・・・。一眼レフを持ってひとり遊びを楽しんでいます。

木漏れ日

2008-03-20 23:04:00 | 花 

木漏れ日が笹の葉を優しくてらし

何でもない風景に心癒され・・・

ホッとカメラを向けた瞬間でした。

                                             

   42_4

                                             

------------------------------------------------------------------

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カタクリの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`)ノ こんばんわぁ   もぅ寝てるんでしょう... (すみれっち)
2008-03-21 23:24:31
(*´∇`)ノ こんばんわぁ   もぅ寝てるんでしょうけど
手前の黒く見えるのは木ですか?

ソフトは色々あるのよね

↓をよんで チビナス?聞いた事ないけどちょっと興味あるわ。
扱い易いと良いけどね
返信する
ルビー♪さん、おはよ~ん^^ (RISKY)
2008-03-22 09:08:14
ルビー♪さん、おはよ~ん^^
今日はこっちは良い天気だよぉ♪

何気ない瞬間を捉えるルビーさんの感性が好きです。
いつも見ている風景だったり、通っている場所だったり、何気なく通り過ぎてしまっている瞬間に目を向けられるんすもの。

ソフト、カメラ、分かる範囲であれば、何でもお答えしますよぉ^^
お互い、情報を共有していきましょうね♪
返信する
★★--すみれっちさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2008-03-22 20:14:11
★★--すみれっちさん、こんばんは♪
>手前の黒く見えるのは木ですか?
ハーイ・・・暗くて見難いですが木には細かい葉っぱの
ついたツタのようなものが巻きついていますよん^^;
>チビナス?聞いた事ないけどちょっと興味あるわ。
「チビすな!!」で検索するとでてきます。
私もダウンロードして、まだしっかりとは試していないのですが、
数枚、いっぺんに縮小できますし・・・(^^ゞですよね!!
画質が落ちないのがいいですね
すみれっちさんも写真撮られますし、お試しください(*^^)v
返信する
★★--RISKYさ~ん♪ (ルビー♪)
2008-03-22 20:32:19
★★--RISKYさ~ん♪
こちらも早い所では桜も咲きだして春本番の暖かさでしたよ(^^)/
何気ない瞬間を捉える写真、気に入っていただけ
とっても嬉しいです(^^ゞ
>ソフト、カメラ、分かる範囲であれば、何でもお答えしますよぉ^^
>お互い、情報を共有していきましょうね♪
RISKYさんがついていれば鬼に金棒でーーー?
とっても心強く感謝していますm(__)mヨロシクデス
返信する

コメントを投稿

花 」カテゴリの最新記事