空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

エール

2014-03-20 23:00:01 | 

この気持ちが
あの人に届きますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚実 | トップ | 向こう岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひーろ)
2014-03-21 21:35:13
これは何の木ですか?
桜かな?
新芽が出ていて、季節の移ろいを感じます。
春のそよ風が温かな気持ちを運んでいきそうですね。
返信する
芽吹き (a-kaki)
2014-03-21 22:12:05
ひーろさん。

コメントありがとうございます。うれしいです。
これは職場の近くの公園にある,雪柳の茂みです。
いっせいに芽吹いてみんなで呼びかけているようでした。
花が咲けばまた,真っ白のおしゃべりが
にぎやかに聞こえることでしょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事