空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

体育館にて5

2023-08-09 23:30:33 | 







音楽でつながる
音楽を広げる
思いは空の色に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育館にて4 | トップ | 地に咲く1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるふぇすた とは (田舎人)
2023-08-14 21:35:01
子供の太鼓から、おじさんのロックまで
中学校の文化祭では無さそうですね。
体育館を開放した、夏祭り?。
なるふぇすたとは、何だ(^^;)。

写真は、この1枚目が気に入りました。
天上の灯りが床に写り込んで
観客が浮かんでいるようにも見えます。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2023-08-15 01:43:02
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
「なるふぇす」
超ローカルねたで,わかりにくくてすみません。
まあまあ近所の,鳴和中学校の体育館で行われた
音楽のお祭りのようなものでした。
鳴和の町で,live&cafe bar Buzzというお店をしている方が企画,
鳴フェス実行委員会を立ち上げ
鳴和商店街振興会が主催しました。
なので,地域の子どもたちの太鼓やバンドで始まり,
ふだんBuzzに出演している大人のバンドも数組,
中には鳴中出身の方もいて,
自分の中学校の体育館で演奏するなんて…
と,感激していたりしました。
夫が一日中スタッフでカメラマンしてて,
わたしは午後の演奏から観客として参加。
音楽が人をつなぐ楽しい半日でした。が,
なにせ空調のない学校の体育館ですから,
熱中症が心配でした。
シリーズにするのに,
やっぱりキーワードは「体育館」かなと
体育館らしいものを選びました。
わたしもこの写真,撮ってみて
ライトがこんなに床に写ってるんだとびっくりした次第です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事