空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

ゆうわく

2019-08-31 22:54:55 | 

おいしいのか
いいかおりか
かおつっこんでみるか
いっぱいあつめて
こどものゆりかごにするか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちあがる | トップ | もの思ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑 (モーツアルト)
2019-08-31 23:34:54
そうだ、これは、なかなか良いかも知れないぞ!!
虫にも好奇心てものがあるんだ!!
返信する
モーツアルトさんへ (a-kaki)
2019-09-01 22:24:00
モーツアルトさん。

こちらにも,コメントありがとうございます。
あー,タイトルを「好奇心」にすればよかった…。
コメント拝見して,そう思いました。
「ゆうわく」より「こうきしん」の方がぴったりだったなぁ

実際のこの花は
ご存知かもしれませんが「へくそかずら」
強烈なにおいだそうです。
虫は知ってるのかなぁと思って見てました。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事