空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

散歩はじめ2

2023-01-06 23:45:23 | 









白く白く
白い花は
赤く赤く
赤い実に
丸く丸く
丸い実に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩はじめ1 | トップ | 散歩はじめ3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月飾り (田舎人)
2023-01-15 21:11:15
東茶屋街の正月飾り、いいですね。
風情があって、お正月らしさを感じます。

関西では、やっぱり京都でしょうか。
今年も弾丸京都ツアーを行わなかったのですが、
来年は、行けたらいいのですが。
その代わり、別の場所に行ってきました。
よかったですよ。お楽しみに(^^)。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2023-01-15 23:44:51
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
正月二日に,東山まで散歩しました。
雨のせいか,あまり人がいなかったです。
店もけっこう閉まっていたし。

正月飾りはそれぞれですが
たいてい南天が入っていますね。
特集してみました。(笑)
京都のお正月はどんなでしょうね。
お?どちらかにお出かけでしたか。
さきほどおじゃましたら,
明日からは5年の写真だということ。
では楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事