空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

あきいろ2

2022-10-31 23:20:22 | 



自然も人も
つくって楽しむ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきいろ1 | トップ | あきいろ3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくって楽しむ (田舎人)
2022-11-07 06:22:56
秋の楽しみ方は色々あると思うのですが、
落ち葉や木の実を集めて
お面やリースを作るのも楽しそうですね。
そんなことを趣味にされている方が
大勢いそうな気がします。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2022-11-07 23:45:07
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
例年撮っていた花や葉を撮らないまま
もう秋が深まっていました。
こんなときは,と,近所の山と公園へ。
もう桜は葉を落としていて
ドングリもたくさん落ちていました。
1枚目は,あおとこげ茶のドングリが
並んでるのがかわいくて撮りましたが,
ここにのせたときよく見たら
葉っぱに,顔のような虫食いがありました。
偶然が楽しませてくれました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事