空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

好み

2022-02-28 23:40:40 | 



まっすぐと
まがってるのと
どっちがすき?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあん | トップ | とびら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらがいいかな (田舎人)
2022-03-13 19:44:06
まっすぐがいいか、
まがっているのがいいのか、
難しい選択です。

でも、どちらの空も、鉛色ですね。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2022-03-13 22:57:10
田舎人さん。

コメントありがとうございます。

どなたかの投稿だったかに
「直線は人がつくり曲線は神がつくった」
というような意味のことばがあって
それ以来ほんとうにそうだなぁと思っています。

この日,雪の中JAに買い物に行って
なんだか鳥のさえずりがさわがしいと
見上げたら,こんなにびっしりでした。
個人的には,木にとまりたいです。^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事