空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

白い鳥2

2023-05-21 23:30:34 | 



立ち向かうのは風か

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い鳥1 | トップ | 白い鳥3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (jun)
2023-05-22 19:37:42
ご無沙汰しております。
風を感じる写真ですね
白サギに対する海の色が良い感じですねー
色温度が激しいと風を感じないでしょうね
junさんへ (a-kaki)
2023-05-23 00:13:12
junさん。

ご訪問くださり,コメントくださり
ありがとうございます。
今朝になってjunさんの投稿を知り
一日うれしく過ごしていました。


たしかに強く吹いていました。
これの前の赤い花(クリムソンクローバー)を
撮りに寄った帰りに
思いがけずサギたちの営巣を見つけて
もう暗くなりかけていたのですが,数枚撮りました。
シャッタースピードも何も考えてなくて
こんな写真になりました。^^;
モノクロにしようかと迷いましたが
junさんが色のこと言ってくださって
それならこれでよかったです。

junさんのところに
またゆっくりおじゃましますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事