空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

やくわり

2022-07-17 23:58:58 | 

みなさんを
すずしくしたいのです
みなさんに
なでてもらいたいのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表情 | トップ | 雨でも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷柱 (田舎人)
2022-07-24 21:55:50
近江市場では、氷柱が出ているんですね。
レトロな感じが、涼しげですが
コロナウィルスの影響で、
「さわるな」と書かれているのでしょう。
こころなしか、氷柱から遠ざかっているようにも見えます(^^;)。

夏休みが始まりましたね。
災害や水の事故が無く、
楽しい夏休みをすごしてくれると
いいですね。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2022-07-24 23:30:37
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
おみちょに氷柱は毎夏置いてあるのですが…
コロナが流行り始めてからは
「さわらないでください」の張り紙が…
子どもたちは,さわりたそうにしていますが
ついてる大人がとめています。

まぁ,もともと大人でさわりたがるのは観光客くらいで…
地の人は普通に行きかっていましたから,
さわっていたわたしは,やはり観光客気分だったのかな。^^;

子どもたちは夏休みに入りました。
わたしたちは変わらず出勤ですが
子どもがいない分,のんびり出勤して
定時で帰れるかなと期待しています。
最後の週は感染症の影響で
学年閉鎖があったり懇談会が延期になったり…
バタバタの学期末でした。
ほんとうに
病気やけがや,天災に気をつけて
元気に楽しく過ごしてほしいと願っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事