空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

藤波4

2023-05-02 22:31:31 | 









風がわたしたちを
出会わせてくれた
甘い色とかおりと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤波3 | トップ | 藤波5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤の花 (田舎人)
2023-05-10 22:23:11
松任グリーンパークの藤棚は310mもあるそうですね。
咲きそろった景色はさぞかし壮観でしょう。
でも、気に入ったのはアップのこの写真たち。
日中に撮りに行くことがほとんどないので、
明るい光を活かした写真に憧れています(^^)。

能登半島の地下は、地震が起きやすい仕組みになっていると言われますが、
こう頻発すると不安が大きくなりますね。
早く終息するすることを願っています。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2023-05-11 00:08:29
田舎人さん。

コメントありがとうございます。
この日,とてもよいお天気でしたが
風が思ったより強くて
藤の花房もけっこうゆれていました。
日に透けた棚の下で見上げていると
ファインダーの中を花と光がいったりきたり…
おもしろくてやめられなくなりました…
あげく首が痛くなり…
すこし高い場所から見下ろしてみたり
リハビリしながらの撮影でした。
わたしにしてみれば,田舎人さんの
セルフライトアップのお写真に憧れます。
今年の藤は,雨でいっそう妖艶な姿ですね。

能登地方の地震…
おさまってくれるのか
あの仕組みの図をみるととても心配です。
金沢では,「あ,また揺れた」程度ですが
あちらの方々の不安は,住んでいられるか
くらいの大変なものだと思い,胸が痛いです。
何とか静まってくれるよう祈るしかないです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事