空の記念日

見上げてごらん つながってるから・・・

ギャラリー

2022-10-28 23:19:00 | 



見られると
はりきっちゃいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦がれる | トップ | 幻燈 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鷺 (田舎人)
2022-11-01 05:38:32
ただ飛び立っただけなのに、
「はりきっちゃう」と言われると、
そう思えてくるのが面白いですね。

こなん水辺公園の写真が続きましたね。
秋晴れのいい天気で、皆さん楽しまれたのかな。
私は関係ないのですが、
私の周りでは、運動会や遠足の話題で
親が盛り上がっています。
いろんな行事が行えるようになって、よかったですね。
返信する
田舎人さんへ (a-kaki)
2022-11-02 00:29:49
田舎人さん。🐤

コメントありがとうございます。

鷺は,子どもたちに気づいてないし
子どもたちも,鷺をみていたわけではないのですが,
写真を並べて得意の妄想タイムでした。^^;

5年生の子らと
「水辺の小学校」という校外学習に参加
とっても良い天気の日でしたから
仕事にかこつけて撮りましょうとはりきっていたのはわたし。
でも出かけてみれば,もりだくさんのプログラムで
好きなもの撮ってる時間はありませんでした。😢
水辺の生き物をつかまえて観察したり
簡単な水質検査をしたり…
半日につめこまずに,一日ゆっくりしたかったです。
いろんな行事が,条件付きですが3年ぶりに行われています。
いろいろ思い出しながらです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事